房総オフ『サバンナの掟:生き延びて逃げ切ったものが勝者だ』プロローグ


[28頭のインパラちゃんは逃げ切れるか]

今日はあのオフです!
『サバンナの掟:生きて逃げ切った者が勝者だ』
今、27~28名の仲間が金谷港を目指して走り始めているはずッス。
【オフ会要綱】
 7時に金谷港をスタートし(輪行組と一部のフェリー上陸組は8時スタート)、
 房総最西端の洲崎灯台、最南端の野島崎灯台を治め、
 17時30分、最東端の犬吠崎灯台で生き延びた者どうしが喜びをかみ締め、
 17時54分、あの大河利根川に沈む夕日を銚子大橋で見る。
 その後、銚子駅界隈でみんなで飯を食って、
 18時40分発、鈍行で帰ってくる。
 ひたすら漕ぎ続けて、走行距離220~240km。
 昨年は11人中8人が房総のサバンナに消えた。生き延びたインパラちゃんは3名です。
 あ、そうだ、今年は幻の灯台・飯岡灯台もポイントにしよう。
【ポイント】
 漕ぐ!夕日を見るために漕ぐ!
【現在の参加表明】
 ◇Fマサさん◇モリさん◇takkun◇takkunのオトモダチ◇yu-jinくん(仁丹)
 ◇ばっちゃん◇510くん◇yuzitoさん◇OPEちゃん◇モミアミモさん◇yoneさん
 ◇こんさん◇TETさん◇あるちゃん◇ikedaくん◇Tonyさん◇としさん◇ヲレちゃん
 ◇TACHIくん 残念!◇Bongoさん◇tetsuさん◇masa◇おいちゃん◇tictacさん
 ◇ネロさん◇tanyさん◇furu8maさん◇とらさん◇ふぉあぁさん◇sudobanさん

昨年の自宅からの総距離が263.85km
9時間36分を平均速度27.4km/hで漕ぎ続けて、ようやく17時04分の犬吠崎灯台をゲットした。
これはきついッスよ(笑)

今年は8時スタートなんです…しかも。
去年のペースだと18時に犬吠崎…っちゅうことは日没後じゃん(><

では!

◇今日の自転車◇
これから始まる。余裕があればここのコメントに実況を書いていくつもり…無理かな
0.00km 
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )
« おっ惜しいっ... 0405『サバン... »
 
コメント
 
 
 
がんばって~♪ (sudoban)
2008-04-05 06:42:04
参加者名リストに入れていただきありがとうございます。僕も気持ちは本日みなさんと一緒に走ってます~☆
 
 
 
洲崎ーッス (masa)
2008-04-05 09:14:11
余裕ないッス(・ω・)/
みんな行っちゃった

チェーンに油を差したッス
 
 
 
ここまで104km (masa@ちくら潮風王国)
2008-04-05 10:24:26
木いちごソフトクリームちう(・ω・)/
多分びけちょッス

はぁ~ええ天気やわあ
 
 
 
コンビニで昼飯中 (masa@安房小湊)
2008-04-05 12:11:43
残り115kmを5時間で走らなくちゃ

ビミョー…

だって東風なんだ
あっ今目の前の海岸道路をこんさんが走り抜けた

ぉお!ヲレちゃんもだ!
頑張れ~
 
 
 
17時に (masa@犬吠崎)
2008-04-05 17:14:31
しみじみとゴールです。
たくさんの仲間がいます?
みんな死ぬほど漕いで
真っ黒な顔に塩が浮いてるッス

東風が向かい風になって死んだよ(笑)
桃太郎旗がバタバタしている
 
 
 
お疲れ様でした (ボク@はやま)
2008-04-05 23:37:06
今日はいい天気でしたね。

予告のあった房総編ですね。
生き残ったインパラは何頭だったんでしょう?

ボクは先週、南房総をまわってました。
菜の花と桜きれいでした。
 
 
 
頑張りました~♪ (masa)
2008-04-06 21:41:24
◇sudobanさん
一緒に行きましょう!
もちろん一緒に走ってるから(^^

◇ボク@はやまさん
生き残りすぎました(笑)
来年はレギュレーションをあげなくちゃ

菜の花は…もう終わりだったかな・・・
来年行きますか?
まずは双龍へいらしてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
灯台をゲットせよ (ヲレサイト)
この3つの灯台を回りきれば房総半島を征服したことになるらしー。     洲崎灯台:房総半島最西端 野島崎灯台:房総半島最南端 犬吠埼灯台:房総半島最東端 ただし日の出から日没までね。8時から17時半...