あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

坊さんが来るまであと2時間! 時間がないときゃランニングだな

2010年08月15日 | 走った記録(ランニング)

[思わぬ出費!(≧▽≦ 発泡酒が10,000本飲めるじゃねぇスか!]

ご近所さんの増改築をしていた工務店さんに「ついでだから」とちょっと診てもらったら、
「サイディング(外壁)が浮いている」とのこと。
念のため他の工務店にも診てもらったら同様の診断ッス(><
気づかない振りをするという手もあったが、知っちゃったら無理だよねぇ…。
っちゅうことで息子が大学受験の年に、思わぬ出費。
発泡酒10,000本、毎日6本飲んでも4年半飲める! これは痛い!
何かを我慢しなくちゃいけない生活が始まりますねぇ…

ちょっと遅いお目覚め、微妙に二日酔い。我慢してないじゃん、自分(≧◇≦ なわけッス。
坊さんが来るまでに与えられた時間は2時間。
シャワーを浴びることを考えたら走れて1時間半。チャリじゃあ緩いよなぁ…。
というときはランニングですねv(^o^)v

[きちんと走るのは、すんげぇ久しぶりッス]

茅ヶ崎柳島まで走って海を見てきた! 気持ちいいッス!
【11.3km】
【0:61'11"】
【ave11.1km/h】
【5'24"/km】

ところで走り出して3.1km地点で信号待ちをしている最中に目眩がした。
やばいやばいと意識が遠のくような目眩だ。しばらくすると治まったけど、弱ってるん?

復路は水を飲まずにがんばった。

[今日のランニングは実はこいつを試すためだ!]

すごいスよ、もう一気飲みすると完全にビアですねv(^o^)v でカロリーゼロ♪
時速11kmUPで走ってから飲めばビア!間違いないッス。
生産が追いつかないらしいけど、僕は箱で買っちゃったから。

で、夜は中央区の第23回東京湾大華火祭に行ってきた。
ひょんなことから友人が招待席をゲットし、そのご相伴に預かったわけです。
程度がわからなかったのでコンビニでレジャーシートとつまみとビア×6本を持って会場へ。
ところが、さすがに招待席で、海辺に椅子席ッス。
正面にレインボーブリッジ、左手にフジテレビ、右手に東京タワーという絶好のロケーションv(^o^)v

[おまけに一人2本の飲み物引換券(笑)]

っつか、友人はペットボトルに焼酎を仕込んで来ていて、明るいうちに焼酎ロックまで(笑)

[最前列でビアを片手に花火鑑賞、最高ッス!]

すみませんねぇ、中央区には一切関係ないッスけど(><

ただ、帰りが大変だったなぁ。晴海ふ頭の最先端にいたわけで、帰りは最後だもん。
勝どき駅も月島駅も人で溢れ近づけず…、タクシーも捕まえられず…、
酔っ払ってるっちゅうのもあるけど、遠かった、東京駅まで(≧▽≦

◇今日の自転車◇
いい時間をすごせました! 結局、缶ビール8本と焼酎ロック2杯…orz

[ここはどこだ]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿