あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

湘南ランニングと大船ナイツ

2011年05月15日 | 走った記録(ランニング)

[この下には食べものがあるわけです @ 湘南は海の季節でたくさんの人]

サーフィン、ビーチバレー、そして、何だか分からないがコレ

[フライングディスクをパスで回して攻撃するような競技中、あぁ説明下手(><]

結局昨日は仕事にならず、走りに行くことにした。
電車で片瀬江ノ島まで行き、コインロッカーに荷物を預けて柳島往復かな。
そして、そのまま大船の飲み会に参加すればいい。


[片瀬江ノ島には海の家が建ち始めていた]


[こっちから走るのも新鮮だな]

風、強いッスね。行きは向かい風、帰りの追い風が楽しみッス。

[こんな気持ちのいい天気の日には、1km6分程度ののんびりペースでv(^o^)v]


[烏帽子岩v(^o^)v]


[大島は見えないねー @ 茅ヶ崎柳島海岸で折り返し]


[追い風が気持ちよく背中を押してくれる、あの江ノ島まで]

電車で走りたい場所まで行く、ってのもありだねv(^o^)v

[海を見たり、散歩になったりで1km6分を超えるのんびりラン]


夜は久しぶりの大船ナイツ!
[楽しかったことは覚えているが、何をしゃべったのか覚えていない(≧▽≦]

Joeさん主催の大船ナイツ、会場の都合で人数限定。
集まった面々は、◇Joeさん◇かずピさん◇モリさん◇べんべさん◇片瀬山さん◇けんけん
seiyaさんyuzitoさん◇うめさん◇TETさん◇tanaくん◇akiraさん◇やまださん◇僕、
さらに7時半頃に千歳船橋から◇林檎さんが参上(@@ で15名に!
定員って12名だったような…
林檎さんは最近自転車海苔になったらしい(笑)

でさ、やっぱ途中から記憶が怪しいッス。どうやって解散したのかな。
今回はデジカメにラーメンの写真が残っていないけど、食わなかったんだよね? ね?
 ●この日があまりにも酷かったからな~(≧◇≦
TETさんややまださんと一緒に相模線に乗って帰れたはずなのに
平塚駅のホームのベンチで熟睡しちゃっていたよ…、何故?
っつことでタクシーで帰宅と相成りました。

朝一番で大反省したんだけど、小田原で朝を迎えた男がいると知って、
生キテイテモイイノカナ、と少しホッとした。

◇今日のランニング◇
日曜日は早起きして自転車乗るぞー!なんて思ってたんですけどね…

[海岸線を走るのって自分の行く先、来た道が見えていいッスよ]

19.7km 2時間03分

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うめ)
2011-05-15 14:04:07
駅に移動して好きなところを走るって言うところで、小径車でうろうろしていた頃を思い出しました。
ランならさらに身軽にどこでもいけそうです。
(汗対策が大変そうですが・・・)

大船ナイツの帰りは大丈夫かと小田急線組で心配していたのですが・・・やっぱり。(笑)
呼んだ? (TεT;)
2011-05-15 14:14:16
コインロッカーを拠点にして走るのか。
本当にどこにでも行けるね。v(^o^)v


昨夜は気付いたら早川だよ。
わざわざ小田原から沼津行きに乗り換えたみたいだ。(^^;
あぁ大船の夜は更けて (林檎)
2011-05-15 17:25:50
色々とご心配をおかけいたしました。
さすがにこの遠さに、かなり飲んでもしっかりと帰れました。
15人もいたんですね!
楽しかったです♪
次回はちとふなとおおふなの中間でお願いします。

※写真が実物より太って見えるんですけど、加工しました?
やっぱり (やまだ)
2011-05-15 19:13:53
飲みはいいね(^-^)/
みんな藤沢から小田急に行ったのかと思った。
酔っ払いには平塚からランで帰宅するのは不可能でしたか(笑
またお願いします。
残念! (BABU)
2011-05-15 19:29:10
昨日は、お会いできなくて残念でした。
中学生の息子に 一緒に行こうと言ったんですが・・・
親子で遭難は 困りますねwww

息子と行ったラーメン屋さんで、masaさんを見かけたような・・・
ウソですwww
ありがとね (seiya)
2011-05-15 20:44:47
昨夜は楽しかったね。
ありがとね~
毎日が忙しいようで、床屋に行けない状況で察します。
無理はしないように・・・・お酒も・・
また遊びましょ ♪♪
さすが、相模川組の両巨頭 (yuzito)
2011-05-15 21:12:21
masaさんとTETさん。
もうさすがとしか言いようがありません。
えっと大変だったと思うのですが、なぜか嬉しいです(笑)
走ったあとだけに、ビールの美味さがこたえたのでしょうね。
また、よろしくお願いします!
はもりましたね♪ (けんけん)
2011-05-15 21:36:21
巨匠は覚えてらっしゃらないかもですが・・・、

「珍念」のくだりで図らずもはもれちゃったのですが
これがまさに「嬉し恥ずかし!」なんだなぁ・・・、と
思ったのですがやっぱ覚えてらっしゃらないですよね

あぁ・・・、でもいい思い出になりました^^b

又、遊んでください<(_ _)>
呑む前にも後にも (モリ)
2011-05-16 09:11:24
しっかりカロリー消費しましたね。
記憶が曖昧になるなんて今までの僕にとっては無縁と思っていたのですが...w

ベンチで爆睡なんて今後も無縁だろうけど(笑)
そのままでした。。 (浅山 敦)
2011-05-16 12:10:03
フライングディスク・アルティメットと言うそうです。(__m

コメントを投稿