あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

『直江津集合!』出発なのか自転車通勤なのか、の片道54km

2009年08月21日 | 自転車通勤(職場まで)

[5:00、太平洋にタッチ @ 茅ヶ崎・柳島海岸]

さぁ、直江津に22日18時に集合するだけのオフ会、『第3回 直江津集合!』だ。
既に未明あたりから何人かの仲間が走り出しているみたいだね(b^-゜)

僕はお仕事…うっちゃり失敗。
走り出しは何時になるんだろうか(´・ω・`)
ということで、今日は職場までFELTで自転車通勤です。

4時40分に家を出て、職場と間逆の茅ヶ崎の柳島海岸へ。
…で、5時ジャストに太平洋にタッチ♪
僕の『直江津集合!』がスタートです。

途中、54km地点で最低8時間のデスクワークが入りますが(笑)

っつことで再び自宅前を通過。11kmの寄り道をして職場まで。

[FELTで越える久しぶりの多摩川 @ 多摩水道橋]

既に眠いッスよ(笑)
夕方までに、いかに仮眠を取るかだな。
って、仕事だから無理ですなヾ(≧∇≦*)ゝ

2007年3月10日に三浦半島のんびり一周オフを企画したときの参加者は72名。
『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』
すごいことだ、と思ったし、感慨深かったなあ。
が、わずか3年半で直江津に45人だもん、距離の超インフレーション(笑)

◇今日の自転車◇
『直江津集合!』中なのか、自転車通勤なのか(≧▽≦
とりあえず54.25km 2時間06分、平均速度25.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは! (なかがわ)
2009-08-21 10:15:03
来年は絶対合流します!
来週は25人で向かいます。2週間で70人のサイクリストが直江津集合なんてすごいOFF会ですね。
くれぐれもお気をつけて!
会社帰りに (リュウ)
2009-08-21 10:23:52
ふらっと直江津に立ち寄りました。ってポストを期待(笑)。
楽しんできてください! (masa0608)
2009-08-21 11:27:04
気をつけて楽しんできてくださいね!
今頃、最初の峠(眠さの)でしょうか?(笑)
僕も夏が大好きです (だんな)
2009-08-21 13:22:51
わくわくするような良い天気ですね。
いつの日かご一緒させて頂くことを夢見つつ、
旅のご無事を祈っております。

今朝はmasaさんと時間差で関っ戸橋から多摩川っ原橋(新宿までジデツウです)
を時差ランデブーしたことになるんでしょうか?

暑いも寒いもあると思いますがお気をつけて~ ^^/
怪我ないようにがんばってください (福郎)
2009-08-21 14:48:14
先日全部読破したと思ったら、もう今年の直江津がスタートしたんですね。

天気が少々心配ですが、何よりも安全第一で皆さんが到着するよう、お祈りします。

で、自分は何しているかというと、鎖骨骨折したチタンプレートをはずしに、入院していたのですが、本日急遽退院となり、自宅で皆さんの動静を拝見しています。

がんばれ!>みんな!
脱出成功o(^-^)o (masa)
2009-08-21 17:50:00
甲州街道~環八~川越街道…

…つまんねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

渋川経由で草津を目指します。
時間的には奥志賀スーパー林道は無理かなあ。
中之条からは雨だよ (masa)
2009-08-22 02:21:27
合羽買い損ねたまま店がないや(笑)
あまりの眠さに草津の20km手前の川原湯温泉駅で仮眠しま~す
起きた(・・ (masa)
2009-08-22 03:11:36
漕がなきゃ(・ω・)/
Unknown (なかがわ)
2009-08-22 06:36:50
いまごろ渋峠あたりでしょうか。
頑張ってください~。僕は朝ローラーで並走応援のつもり。。。
それもいいですね (masa)
2009-08-24 23:07:02
◇なかがわ@ピクサーさん
分散するのも手ですよ。じゃないと入りきらない(^^;
週末、すばらしい天気に恵まれることを祈念して!
事故なく、みんなニコニコの直江津を

◇リュウさん
それ、駄目ッス。
じてつうは完全自走だから(笑)

コメントを投稿