久しぶりに仲間と走る!楽しい!~DBK三浦一周オフ149km

林檎さんが定番の三浦一周のオフ会を立てた。

[第2集合場所の赤煉瓦倉庫で林檎さんのブリーフィング PHOTO By ショウさん@お見送り]

DBKの三浦一周オフはこれで3回目ですねv(^-^)v
第1回目は
●22名が参加した「20120915『三浦をのんびり一周しましょ、オフ』 ~160km
第2回目はDBK3周年&会議出席1000人記念の
●24名が参加した「20140614『DBK3周年記念オフ』 ~三浦半島一周191km」
そしてDBK6周年の今回は…

[24名プラス4名の28名参加のはずでしたが]

左上から◇ぴかぬう◇2neくん◇ikedaくん◇べじくん◇ikeda連れ②◇masa◇ikeda連れ①
◇かんなさん◇でっちー◇ラルゴさん◇スーさん◇フーライボーさん◇ショウさん
◇アサノさん◇nanちゃん◇karzさん◇セバスちゃん◇koseさん◇Kさん◇nobuoさん
◇林檎さん◇マトケンさん◇山下さん◇よっしーさんの24名でした。
さらに◇でんちゃん◇須黒くん◇どうぐさんがトラブルでDNS、◇シルキーさんが行き違いでしたね。

オフ会なんてどれほど振りだ? みんなもオフ会を待っていた感じですね!
とても楽しかった!」
が愕然とする結果に!
日本って坂だらけじゃねぇか…( ノД`)シクシク…

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

前回は6時集合ながら狛江まで自走しています。
今回は、えぇ横浜の第2集合場所の赤煉瓦倉庫ですが、いいじゃないですか。
しかも脚力温存ルートです(RUNで横浜まで走った高低差の少ないルートだよ)。
2012年には横浜の集合場所まで平均速度28km/hで走っていますが、それ誰ww

息も絶え絶えの集合です。


久しぶりのnanちゃんやikedaくん、ほかにも、そういえば…そもそもみんな久しぶりじゃん(笑)
みんなと一緒に走れるか自信があるわけじゃなかったけど、女子~!の林檎さんとでんちゃんがいる。
エスコートする振りしてさ、脚力の衰えをごまかす作戦ですねv(^-^)v
が、まずはでんちゃんがトラブルでDNS、やばい予感w


[本当にオフ会は久しぶり、というかプランナーの僕が死んでるもんね]

8時過ぎにスタートです。
おぉ!手信号って久しぶりにやったぜ! ってくらい漕いでいないぞ
でさ、みんな速ぇよ…、っつか衰えを感じる僕ちん…(´Д`ヽ)トホホ
出水の登り坂でバックミラーにピタリとつけた林檎さんのにやりとした笑い…。

ここのところ漕ぎまくっている林檎さん、強ぇス。
呆然とさ、「こ~んな、はずじゃ~なかったよね~」と田原俊彦を口ずさ

レーパンの裾がぶかぶかで、「短パンじゃね」「足がさみしい」[masaさんじゃねぇ」と言われる始末。
気ぃ抜くと筋肉ってどっかいっちゃうよ、マジ!


[休憩が嬉しい!]





[浦賀の渡しも…、いつもならゲスト優先ですが、老害オヤジのごとく僕は一番乗車(笑)]

お昼は今回も金田漁港です。
その途中で自分的に大事件。ちょっとした登りで林檎さんに刺された!
これはないね!と思っていたことが起こり、一気にボロボロ(笑)

[最後は泣きながら、ママチャリ並みのスピードで金田漁港へ]



昼の時間だったが、すんなり入れた!

[腹減りな面々、5年前よりみんな肥えてるじゃん!よし!]

という僕は減量中の身なので、ご飯は7分目。

[あじ、かつお、中とろ、イカで1000円は少し高いかな?]

湿度も低く、気持ちいい天気でしたね!


前方の毘沙門の坂を上って宮川公園へ


ここで重要な発表がなされた。
自転車に乗っていない面々の脚力を鑑み、「城ケ島はなし!」
すみません!(≧▽≦
三浦を走って剣崎も城ケ島も油壷もいかない、って何なん? って自分に言う(笑)

その代わりのオプションが関口牧場のソフトクリームだね!


ikedaコーチの指導の下、オーダー

[これで300円! 食いでがあってうまかった!並んだ甲斐があった!]

あとは、nanちゃんと山下さんの離脱ポイントの滑川まで13号線を追い込むだけです!(嘘)
またまた置いてけぼりを食いましたよ、ハイハイ。

滑川でnanちゃん、山下さんとお別れ。自走で戻るんですか、はぁ


藤沢駅で林檎さん、まとけんさん、でっちーさん、Kさん、ヨッシーさんが離脱です。

[この笑顔はなんなんだ!]

締めのあいさつでお伝えしましたが、三浦半島ってハードですね(爆)
シングルスピードのママチャリ立ち漕ぎで走っていた僕、なんだったんだろうね。
「20100131『サドル…要らねぇんじゃね?』のママチャリ立ち漕ぎ三浦一周108km」
◇本日の自転車◇
もう一度、漕げるようになりたいなぁ・・・

[今回も初心者コースを初心者として走った]

149.32km 6時間37分 平均速度22.5km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 筋肉痛がやっ...   
 
コメント
 
 
 
お疲れサマーでした (ikeda)
2017-06-04 07:38:26
暑かったですねー
いやーまるで林檎さんのような天気でしたねw
ほっぺは往復ビンタくらったみたいに赤いですがw
改めて思うとミウラは僕らの原点ですね。
あの三浦一周オフwから始まった 自転車三昧ですが、事故なく無事に帰って ああ湘南を開く そして記事のアップスピードにビビるw そんなルーティンが懐かしく思っちゃいましたよw

懲りずにまたご一緒させて下さい。
直江津刻みの時は声かけて下さいねー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。