健康を取り戻すための日々(4)~江の島RUN17.4km

これは昨日のランニングのログ。

[横浜まで走るか、鎌倉か…いや、江ノ島ゴールで!の行ったり来たりエリアがある(笑)]

今朝の血圧は150、休日出勤しなくちゃならんストレスかな?(笑)

土曜日は危なっかしい天気でしたね。
こんな日に漕ぎ出せない。
そう、こんな日は折りたたみ傘を背負ってランニングだね。
交通機関に避難できるメリットはでかい。

ゆっくりだったら横浜まで40km弱を走れるかな~なんて走り出して1時間。
藤沢駅の辺りで、鎌倉までのハーフだよね(^^)d、と下方修正(笑)
も、つかの間、いつでもリタイヤできるように先に海を見よう(^^)d、と。
結局、江ノ島で手を打つ僕ちん、弱いね~。

まぁ、17.5km走って、1000kcal以上消費できたから良しとしよう!
◇本日の自転車◇
余計だったな~氷結@江ノ島

[結構健康を取り戻したが、ちょっと後退(笑)]

17.45km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 健康を取り戻...   
 
コメント
 
 
 
・・・。 (げっぺい)
2017-07-02 13:32:32
気まぐれの
ブログ更新
あめふらし

詠み人:ステーキ食い逃し
 
 
 
お久しぶり (すすこべ(浜松→神戸))
2017-07-04 11:25:51
٩(ˊωˋ*)وガンバッテ〜♬*/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。