5回目の誕生日でしたね、「あぁ、湘南の夜は更けて」

昨夜友人からHAPPY BIRTHDAYのメールが届いた。
「何だ何だ」とちょびっとオロオロしたが、僕のブログの誕生日でしたv(^o^)v
2005年4月5日、MTBでの自転車通勤86kmの積み重ねが10000kmになった日に開設したんだv(^0^)v
5年間で何人の自転車仲間と出会い、一緒に走ってきたんだろう。
何人の人からコメントをいただいたのだろう。
最近はさぼりがちだけど、書き続けてよかったです(*^-^)b
一度ブログを中断したときにいただいた99人のコメントは僕の財産です。

今後ともよろしく、ですね。あ、昔みたいにもっともっと走らなくちゃ(^^;

サバンナの掟、房総半島は地図にするとやっぱでかいッスね。三浦半島なんて…●♂◇

[野島崎灯台から犬吠埼まで向かい風、って信じられる?(笑)]

改めて参加してくれたみなさんに感謝です。
久里浜港からフェリーで上陸組が、
 ◇TETさん     …サドルのやぐら折れで食われた(><
 ◇モリさん    …逃げきった!
 ◇yuzitoさん   …逃げ切った!
 ◇noriさん    …初参加で逃げ切った!
 ◇yuki3110さん  …初参加で逃げ切った!
 ◇うめさん    …昨年のリベンジ、逃げ切った!
 ◇nanちゃん    …逃げ切った!
 ◇takkun     …今年は心が折れてサバンナに消えた(≧▽≦
 ◇3姉妹パパさん  …1分ほどケツかじられながらも逃げ切った!
 ◇けんけん    …スポーク切れで食われた(><
 ◇ハマちゃん   …タイムアップで食われた(≧◇≦
 ◇2neさん     …逃げ切った!
 ◇Akiくん     …逃げ切った!
 ◇コーイチさん  …逃げ切った!
 ◇僕       …逃げ切った!
茂原から金谷港自走が、
 ◇u-kiさん    …がっつり食ってるうちに食われた(><
浜金谷駅まで輪行組が、
 ◇ゆい太さん   …タイムアップでサバンナに(≧▽≦
 ◇motoさん  …優雅に走ってるうちに気づかず…(><
 ◇コミューターさん…7分ほど食われながらも逃げ切った!
久里浜港見送りが、
 ◇OPEちゃん
 ◇yu-jinくん


◆エントリーは、
 *生きて逃げきった者が勝者だ ~第4回『サバンナの掟オフ』開幕 モブログ
 *房総半島恐るべし(≧▽≦; ~第4回「サバンナの掟」オフ 273km
 *房総半島恐るべし(≧▽≦; ~第4回「サバンナの掟」オフ その2
 *2009年のエントリー:第3回『生き延びたものが勝者だ』 ~サバンナの掟

◇今日の自転車◇
これからもいろんな場所を走りましょうv(^o^)v 夏にはお伊勢参りオフかな。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 房総半島恐る... CYCLE MODE EC... »
 
コメント
 
 
 
5周年おめでとう。 (TET)
2010-04-06 23:48:01
2005年ね、いろいろあった年です。
TETがロードバイク乗り始めたのも2005年初めでした。それまでMTB改でちょこちょこ走ってたってのも共通点だったのかな?
R134ですれ違いざまに声かけたあの日のことは今でも鮮明に覚えてます。
http://blog.livedoor.jp/tet1da/archives/26970020.html

いやいや、まだまだ昔を懐かしむのが楽しい年齢にはなってないですって。(^^;

 
 
 
おめでとうございます (yuzito)
2010-04-07 07:01:19
5年ですか。すごいなぁ。これだけ内容が充実していて。
また少しずつ乗りはじめた自転車をもっと楽しみたいなぁと思っていたときに見つけたのがmasaさんやTETさんのブログでした。
新聞のお気に入り記事を楽しむように、毎日新しいエントリーを楽しみにしてました。
あらためて考えると、このブログに出会わなかったら(個人的にでも)走っていなかっただろうライドがたくさんあります。
というわけで、あらためて感謝。
5周年おめでとうございます!
 
 
 
おめでとうございます (やまだ)
2010-04-07 09:43:33
僕が自転車に興味を持ってネットを徘徊してたら、とてもセンスのある面白い文章のブログを見つけました。「あぁ、湘南の夜は更けて」
それ以来ずっと愛読者です。そして、自転車で遊ぶモチベーションをもらい続けてきました。これからも楽しい記事をお願いします。
なかなか自転車で一緒に走ることができないのが残念です。っていうかハードルの高いオフ会が多いですから(笑
5周年おめでとうございます。
 
 
 
5周年おめでとうございます! (モリ)
2010-04-07 10:58:11
最初にご一緒したあの時からもう3年が経つんですね~
その間たくさんの感動をわけて貰いましたよ~
同時に苦しみも...(笑)
ま~自転車の楽しさを教えていただいたって感じかな。

これからも長~く、お付き合い下さいませm(__)m
 
 
 
5周年おめでとうございます。 (3姉妹パパ)
2010-04-07 16:04:25
『ママチャリでヤビツを上る人が居る!』、
『しかも1時間切ってるしっ!』、と
衝撃を受けたのが、2008年12月。
毎日の通勤電車の中、携帯から過去記事を読み漁ったものです。

『あぁ、湘南のmasaさん』は、沢山の人にモチベーションと可能性を与えていると思います。
(私もその一人。)
生身のmasaさんも、本当にブログが好きなんだなぁって、つくづく感じてます。

この文才は、天才です。
今後も、皆の期待を裏切る(上回る)すげぇmasaさんで在らん事をと、応援してます。

今後とも、宜しくお願い致します。
 
 
 
このブログのおかげ (藤之助)
2010-04-07 22:15:14
通勤で片道50km走ってる人がいる!で、すっかり距離感がおかしくなっちゃった(笑)
皆さんが書かれているように、私も多大なパワーを頂いてます。
ブログからもmasaさんからも!
いつまでもスケールの大きなmasaさんであって欲しいと思う反面、自由気ままに遊んでね~と願ってます。
ブログ開設五周年おめでとうございます!
 
 
 
早くしないと、伊勢湾フェリーが、、、 (momonger)
2010-04-07 23:29:42
五周年おめでとうございます。話は変わりますが、
え~と、え~と、フェリーが無くなっちゃいます!http://www.fukeiki.com/2010/03/isewan-ferry-close.html
お伊勢参りは9月までに済ませないと、大変なことになりそうです。
スピードに付いていけないので、ご一緒は無理ですが、私も、無くなる前に是非いきたい。

 
 
 
五周年おめでとうございます (tu-to)
2010-04-08 16:33:01
毎晩覗いては夜な夜なシコシコと左右の足を
動かしながら
ローラー漕いでやる気出してました。

またこれからも夜な夜なお世話になりますので
楽しいオカズの提供を期待してます。



 
 
 
おめでとうございます! (ゆい太)
2010-04-08 23:06:00
5周年おめでとうございます!

初めてmasaさんのブログを見たのはクロスバイクに乗り始めの頃でした。それから時が過ぎ雨の小田原で初めてご一緒したときはとても嬉しかったです。

先日の房総も、何年か前に仕事で走っていた所を自転車で走って改めて自転車の凄さを感じ、ツラくも(笑)楽しく走れました。

なかなかご一緒出来る機会が少ないですが、これからもよろしくおねがいします。

 
 
 
懐かしいね (masa)
2010-04-11 21:06:39
◇TETさん
あの頃は、R134のローディーを見るのも稀だったもんね。
声かけやすかったけど、今じゃ無理だね(笑)

あの日のあの瞬間がなければ、
この大きなつながりは生まれなかっただろうな~。
石廊崎の「あいあい岬で夕日をつかめ」オフや
「三浦半島決して無理をしないオフ」とか・・

◇yuzitoさん
嬉しいねぇ。
あの頃は他の自転車ブログではありえないような
そんなライドをやってましたからね。

今じゃ普通か(笑
 
 
 
最近はあんまり書いてないけど (masa)
2010-04-11 21:10:21
◇やまださん(ひとさん)
笑笑に来てくれましたね。
自転車もハチャメチャだったけど、飲み会もハチャメチャ、
そんな飲み会の方がデビューだった。

ゆるいオフ、なかなか難しいッスけど、検討しますか、笑笑で

◇モリさん
モリさんとは三浦一周が始まりでしたね。
そして随分一緒に走ってもらいました。
いつも感謝ッス!

波止場寿司…
 
 
 
あ、もう無理かな (masa)
2010-04-11 21:13:44
◇3姉妹パパさん
もうあの脚はないなぁ~(><
ママチャリシングルでヤビツ56分だっけか(笑)
とにかく元気でしたからね。

今後とも本当によろしくお願いします!

◇藤之助さん
走ってみたら職場に着いちゃったのがきっかけですかね(笑
あのじてつうがfuru8maさんや豊川のtakeさんの
50kmじてつうのきっかけになったんですよ。

本家がさぼってばかりですけど(><
また頑張るかな!
 
 
 
あざッス (masa)
2010-04-11 21:18:19
◇momongerさん
そうなんですよ、伊勢湾フェリーの廃止。
お伊勢参りは7月最終週に計画していますv(^o^)v

ウェルカム青空ホテル@浜名湖、どうッスか?

◇tu-toさん
危ない噺家と思った(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

早く湘南に戻ってきてください!
 
 
 
土砂降りの湯河原 (masa)
2010-04-11 21:19:48
◇ゆい太さん
あの日の雨は凄かったッスね。
で、あの日が始まりですv(^o^)v

今年は房総を宿題に残しちゃいましたけど、
来年、また一緒に走りましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。