『yoneちゃんをどげんとせにゃいかん』 ~三浦一周オフ



[馬掘海岸 photo by yuki3110さん]

『仲良くちぎりあい@レイクウッド』オフのゴール、双龍で知った新事実
僕、三浦一周したことないモグリなんですよ~♪ by yone
マジっすか!(@@

そこで思ったわけですよ。

yoneちゃんをどげんとせにゃいかん!と。

yoneちゃんは、2007年の末にロードデビューをしたと思ったら、
2008年にはブルベでSRをになるだけではなく、1000kmブルベも完走しちゃった。
なのに、神奈川の自転車海苔として三浦半島を回ったことがないという。
1000kmブルベも台無しだよヾ(≧∇≦*)ゝ

ブログのバーチャル世界では一番多く回っているかと思われるが(笑)
宮川の風車も剣崎灯台もまるよし食堂も松輪の大根の海も
浦賀の渡しもマーロウのプリンも湘南国際村もリアルには知らない。
だいたいスカレー君に挨拶もしていないとは…シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ

ということで、急きょオフ会をする運びとなった。
えぇと、水先案内人というか、ツアコンはyoneちゃんです(笑)
バーチャル体験は現実世界で通用するのだろうか!
液晶画面の向こうにいつも見ていた世界をゲットできるのか!
浦賀の渡しにはたどり着くのか!

っちゅうことで見送り含めて31名のオフ会になっちゃいました。
★yoneちゃん★atsuさん★としくんナカさんゆい太さん★片瀬山さん★takkun
yuki3110さんFさんTETさん★tanaさん★Bongoちゃん★Akiくん★karzさん
ヲレちゃんモリさん★ぼく
シルキーさんこんさん◇キムちゃん◇seiyaさん◇大将
sakakazeさん(千葉からフェリーで)☆ショウさん☆きっぱんさんコミューターさん
☆chicorynさん☆sudobanさん☆あきさん
とらさんnoahponさん
★…滑川集合、◇…滑川で見送り、☆…横須賀合流、◆…渚橋で迎撃


[大将とキムちゃん、ピストで相武台から(^^;]

yoneちゃんは果報者だな、みんながyoneちゃんの三浦筆おろしを祝ってる(笑)

yoneちゃんに課せられたメニューは
・スカレー君にごあいさつ&せんすいかーん@ヴェルニー公園
・馬堀海岸のフェニックス並木と観音崎灯台
・浦賀の渡し~久里浜港~野比海岸~三浦海岸(気持ちえぇ)
・松輪の台地と大根畑の向こうの房総半島
・剣崎灯台(富士山見えるかな)、そして毘沙門湾と毘沙門の直登り
・宮川公園の風車を見上げて、宮川湾のまるよし食堂で昼飯
・城ヶ島(海鵜ポイント)、裏の灯台にも行きまっか?
・三崎港から油壷へ
・ソレイユの丘から荒崎へ
・立石でお昼寝(あの日のTETさんのよーに)
・湘南国際村~葉山CC(葉山ヒル)
・披露山~大崎公園
・最後は稲村ケ崎で日没ゲット
ッスv(^o^)v

[では、行ってきま~す!]


◇今日の自転車◇
あの日に松輪の台地から見た房総半島

[yoneちゃん、たどり着けるか]

その1
144.24km 6時間32分、平均速度22.0km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 11 ) | Trackback ( 3 )
« 滑川から昼飯... 江ノ島経由、... »
 
コメント
 
 
 
さて、どうなることやら(笑) (モリ)
2009-02-21 07:25:31
yoneさんの勇姿を最後まで見れないのは残念だな~
さて、お見送りにでも・・・
 
 
 
できれば (ikeda)
2009-02-21 09:55:33
脱モグリのyoneさんが楽しみですね~
宮川湾のまるよし食堂にそんなにたくさん入れるのかな?
 
 
 
何人いるんだ? (masa)
2009-02-21 11:34:38
見送り含めて
☆さかかぜさん☆ショウさん☆きっぱん☆コミューターさん☆ちこりんさん☆すどばんさん☆あきさん★としくん★なかさん★ゆいたさん★かたせやまさん★たっくん★ゆきさん★えふさん★てっとさん★たなさん★シルキーさん★こんさん★ぼんごちゃん★きむちゃん★せいやさん★もりさん★たいしょう★あきさん★よねちゃん★あつさん★ぼく★ヲレちゃん★かーつさん

yoneちゃんは果報者だな
 
 
 
お疲れ様でした (sakakaze)
2009-02-22 06:01:30
お疲れ様でした。欠航で行けないかと思いましたよ^^; 合流できたけどスカレー君へのあいさつを忘れてましたね。バリエーションあふれる目的地をたくさん設定していただき、三浦初心者として最後の最後まで大変に楽しめました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにブルベはDNSっす。寝坊以前に目覚ましをかける前に意識を失いました^^; バカですねーw
 
 
 
楽しかったね。v(^o^)v (TET)
2009-02-22 21:31:21
 TETはゆるゆる班でしたが楽しみました。えぇ、仮病じゃないですからね。ホントに足痛いんだって。Σ (゜Д゜;)

 70人集まっちゃったオフ会はほんの一昨年のことなんだね。
 あれから2年経った今、本気で募集したら200人超えると思う・・・。もう無理だ。(^^;
 
 
 
ゆるゆる班? (atsu)
2009-02-23 07:12:29
私にはゆるゆる班には感じなかったのですが、おかげさまで念願の三浦一周が出来ました♪
途中毘沙門の上り返しには”最悪~”とか思いましたが、終わってみればそれらも含めて良い想いでですw

ありがとうございました~。



 
 
 
この後ッスよ (masa)
2009-02-23 23:32:52
◇モリさん
あれは序章。
あの後も面白くて(笑)

◇ikedaくん
意外とモグリがいっぱいいて、
みんなカミングアウトしてました。

今日のk2kの三浦一周は残念でした(><
 
 
 
すごすぎ (masa)
2009-02-23 23:36:25
◇sakakazeさん
すご過ぎ、っちゅうか…何ともな話に申し訳ないが爆笑。

とにかく朝一のメールから楽しみました。
「この人は!」という感動をありがとう(^^;

◇TETさん
うん、楽しかった。
70人オフ、懐かしいな。
で、今200人集まるかといえば、どうなんだろう。
あの頃はみんな一人で走っていたから、
あのオフは本当にめずらしかったんだよ。

今は集団走行のチャリ乗りが一杯いるもんね。
 
 
 
充分! (masa)
2009-02-23 23:37:46
◇atsuさん
面白かったぁ、あの剣崎でのatsuさん。
あんなにBooingをするんだ、と新たな発見。

こちらも楽しかったッス。
また行こうね。大山登山かな?
 
 
 
お陰さまで (きっぱん)
2009-02-24 22:35:38
お陰様で。自分もバーチャルの三浦半島を現実のものにすることができました。本当に楽し過ぎる一日でした。
今回は、坂オプションは、しっかり逃げちゃいましたが、もうちょっと、ヘタレ度合が小さくなったら、よろしくお願いします。
楽しい企画をありがとうございます。
 
 
 
三浦サイコー! (ショウ)
2009-02-25 12:47:01
お疲れさまでした。
パンクで聖地と湘南&葉山CCには行けなかったけど、天気にも恵まれてサイコーでした♪
masaさんの穴場スポットもよかったです(^^
またよろしくおねがいしま~す。

☆ディレイラー、ヒラコであっという間に直してもらいました(^^v)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
晴天に恵まれて三浦1周。v(^o^)v 【yoneちゃんをどげんとせにゃいかんオフ】 (まさにらくがき)
えっと、カレーのお皿のお肉の数は・・・。Σ (゜Д゜;) なんとyoneちゃんは今まで三浦半島1周したことないんだって。(@_@。 神奈川在住のサイクリストとしてこれじゃいけませんねぇ。 ってことでyoneちゃんに三浦半島をご案内しましょう・・・じゃなくてyoneちゃんに...
 
 
 
yoneちゃんオフをお見送り.....そしてフルートリサイタル (DachsDBlog)
ヴェルニー公園@横須賀 ”yoneちゃんオフ!” まぁ~正確には【yoneちゃんをどげんとせにゃいかんオフ】だ(笑) なんの事はない。 ルートの選択は全てyoneちゃんに任せて三浦半島を一周するだけのこと。 が、少々問題もある。 詳細はこちら(笑) なんで今日の今日まで...
 
 
 
久々の三浦一周「yoneちゃんをどげんとせにゃいかんオフ参加」 (あの頃のように (旧 アルカヴァーロ))
yoneちゃん’s 三浦半島一周キューシート