あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

【イントロダクション】2010直江津集合! 来年も会いましょう!

2010年08月30日 | 自転車・どこかへ行こう

[こっちふらふら、あっちふらふらな僕の直江津]

みなさん、お疲れさまでした!
昨夜はPCがネットにつながらず悪戦苦闘、0時半につながるもgooブログにログインできず(≧▽≦;
集合写真や参加者の件もあるので暫定的にアップします!


[にっぽんって山国だぜ]

そこを駆け抜けてきた仲間、今年の「直江津集合!」は37名(宴会参加者◆が25名)ですね。
♪マークが「はじめまして!」の人たちです。

僕と一緒に幹事を担当した◇うめさん
◇うめ友さん(E) ♪
◇うめ友さん(T) ♪
◇U-kiさん ◇MATOさん ◇ショウさん ◇あきくん(夜中のゴール、お疲れ様でした!) 
翌日妻有のイベントがあるのに駆けつけてくれた荒川組の5人は
◇らんたさん ◇テツさん ◇Nori8さん♪ ◇yukoさん♪ ◇3kさん(完全自走だ!)
ランドナーで2000mの峠を3つ越えてきた◇noahponさん
夫婦で参加は◆ミモさん♪&◆イゾさん♪
そのお友だちの◆スーさん♪ ◆オクさん♪ ◆もとやん♪
◆ななすたさん ◆やまださん ◆NOJIさん(富山の!) ◆しのさん(伊豆大島の!)
◆Akiくん&◆karzさん親子
◆ビーノパパさん♪ ◆commuterさん MTBで2000m級の峠を3つ越えてきた◆yuzitoさん
◆かずぴさん ◆シミトンさん♪ ◆nice1くん ◆yoshikawaくん ◆510くん
◆ニャロメさん ◆岡田隊長 ◆きっぱん ◆まるおさん♪ ◆masa
膝を痛めた◇tetsuさんとメカトラで裏磐梯の◇あんざいさんがDNFでした。

そして、サプライズが明日の妻有のイベントを前にわざわざ直江津まで電車で来て、
到着する面々を出迎えてくれた◇MM,sさん! あざした!

それぞれに落雷に避難したり、土砂降りの中を走ったり、仮眠したり、温泉に浸かったり、
前後同時にパンクしたり、…僕は痔予備軍だったり、

[それぞれの道を辿って直江津まで!]


[そしてお月さんに照らされて走った野辺山あたり、標高1300mちょい]


[これを見るためにね!]

今年もこのオフで新しい仲間が10名できました。

来年も8月第4週に直江津集合!です、きっと。では、「直江津集合!」で

◇今日の自転車◇
日本を横断するといろんな景色にであえるんだ。

[にっぽんの晩夏 @ 信濃町あたり]

サザンビーチから直江津まで425.0km 平均速度22.7km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2010-08-30 10:36:44
マサさんルートを昨日地図で見ていてびっくり!なんちゅう蛇行、そして無駄に登り無駄に下る…
菅平辺りは新ルート開拓ですねー。どんな景色だったんだろう?
返信する
お会いできて感激でした! (ピクサー)
2010-08-30 17:53:31
とうとうお会いできました!
masaさんは僕のメタボ系に驚かれていたようですが。
昨年、一昨年とあまりネタが無かった分、今年は満載の直江津集合でした。
こちらもお時間あれば是非!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1571827722&owner_id=3757735#write

元気人は500円でした。失礼しました~!
返信する
なさけなや… (あんざい)
2010-08-31 00:04:26
おつかれさまでした!
>メカトラ
あはは…
トランクバッグの脱落なのでメカトラというほどの事でもありませんね。

痛恨のDNFでしたが、今回は完全にエンジンのほうがだめでした。
東北の高原暮らしのせいか、寒さにはつよくても暑さにはめっぽう弱いのでしょうか。。(中禅寺湖でのビバークでは半袖ジャージにエマージェンシーシート一枚で平気でした)

鍛え直して出直します!
またよろしくお願いします!!
返信する
あざーした (ビーノパパ)
2010-09-01 08:20:44
こんな機会がないと、やっぱり行かないだろうなっ!って距離です。

おかげさまで渋峠を初めて走ることが出来ました。(草津で温泉も入れたし)

清里・野辺山ですか! とりあえず行ってみるかな! 

また、よろしくお願いします。
返信する
直江津お疲れさまでした (karz)
2010-09-01 21:32:43
直江津から帰って何日か経ちますが、まだ渋峠の絶景を思い出しては、感激に浸っております。

宴会ではmasaさんといろいろお話しできて楽しかったです。

またよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (Nori8)
2010-09-01 22:01:28
噂はかねがね伺っておりましたが、ようやくお会いすることができて嬉しかったです。
直江津集合!ただそれだけの目的にあんなに大勢の方が集まるなんて素晴らしいですね。
来年も是非行きたいと思います。
と思ったらまた来年も妻有と被りそうな・・・
でもいつかは必ず自走します。^^;)
返信する
無駄とも言う (masa)
2010-09-06 22:08:02
◇ニャロメさん
そうそう、無駄です。
絶景でもあれば許されますが、景色は開けないし、
雨やら雷やら…(笑)

来年は計画的に行きます!

◇ピクサーさん
メタボとは思わなかったけど、体型のイメージは違った(笑)
何はともあれお疲れ様でした!
返信する
そうか、メカトラじゃないね (masa)
2010-09-06 22:10:19
◇あんざいさん
来年こそ再開しましょう!

裏磐梯からやってくる、
なんてワクワクしちゃいますし(*^-^)b

◇ビーノパパさん
いいなぁ、初参加で渋峠の景色を見られたなんて!

また来年!
コースを考えるとワクワクしますよね。
返信する
お疲れ様でした! (masa)
2010-09-06 22:13:02
◇karzさん
悔しいことを言うじゃないですか、
渋峠を見損ねた人に対して・・(笑)

また来年も何とかかんとか都合をつけて!

◇Nori8さん
はじめまして!でした。
そう、ただ集まるだけのオフ会だからいいのかも。
自分のペースで走って自分のドラマが生まれますもん!
来年はぜひ!といいたいところですが、
妻有とブッキングですか(><
返信する

コメントを投稿