あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

大腿四頭筋挫傷ッスな (≧▽≦; 今週末の野望が…

2009年09月13日 | 雑記
あはは、大腿四頭筋の挫傷だったよ。

[職場から帰れぬ兄弟を待つ @ 納戸]

先週は一番右のぴ~ちゃんで伊豆を走った。PININFARINA。
今日は右から2台目のSPECIALIZED S-WORKS M5でシングルトラックの予定だった。
そして、来週は19日から22日まで休みを取ったから、
右から3番目のFELTでGO WESTの予定だった…ね。

ところが、一撃必殺だよ。診断の結果は「大腿四頭筋挫傷」。
右膝を支えることができないから、歩いていると膝が抜けます(笑)
仕方ないんで足を突っ張って歩いています。

こんな僕、今週の土曜日にGO WESTができるんだろうか…

◇今日の自転車◇
一番右に収まるべくピストは、職場の最寄り駅に

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その小さめのサイズは・・・ (おいちゃん)
2009-09-13 21:58:24
左端の自転車はmasaさんには小さそうに見えるんですが。
気になって夜も眠れ・・・ことはないです。
返信する
Unknown (だんな)
2009-09-13 23:36:58
『納戸』のイメージとはかけはなれた・・・、

オールスター揃い踏み! ← ピストさんゴメンm(--)m

ってな感じで(ミステリアスな左端号も含めて)ワクワク
しますが、肝心のエンジンがトラブルとは・・・、

この機会に是非とも御自愛くださいませ。

返信する
480だったかな? (浅山 敦)
2009-09-14 00:25:02
フレームサイズが小さいのは間違いない。

ま、山陰に行くのは分かっているので福知山で待ち伏せはしない。
返信する
ああ、そんな時は (藤之助)
2009-09-14 01:08:16
トレイルで森林浴ですよ。
免疫力を高めれば何とかなるはず!

しばらくは不自由でしょうが安静が一番かと。
無理せず気長に治しましょう。

自転車たくさんあるなぁ。。。
返信する
Unknown (ジル)
2009-09-14 06:44:15
アリキックがおおきなことになりましたね!!

復活あるのみですね!!
返信する
眺めているだけでもいいですね (yuki3110)
2009-09-14 10:24:23
我が家の自転車たちは家に入れてもらえません(T_T)
自転車乗り憧れのガレージですね。

返信する
5台も (Joe)
2009-09-14 10:51:19
平置き出来る納戸っていったい・・・
しかも出窓付き!(笑)

腫れてる時はアイシングが重要です!
最初にきちんとケア出来れば予後が違います。
お大事にしてください。

次回トレイルライドご一緒できるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (じてんしゃ操太郎)
2009-09-14 11:18:07
自転車いっぱい持っているんですね。しかも室内保管でうらやましいです。
返信する
大丈夫ッスか (モリ)
2009-09-14 18:31:48
太股の方は。
全治2週間ぐらいかな?

いいな~
5台の自転車と、それを室内保管できる大きなお屋敷があって(^^;
返信する
机の角? (sudoban)
2009-09-14 20:03:58
大丈夫ですか。。
肉離れではないですかね?
お大事にです。

早くよくなるといいです☆
返信する

コメントを投稿