生きて逃げきった者が勝者だ ~第4回『サバンナの掟オフ』開幕


[待ってろ房総 あ、すんませんロードっす @ 久里浜港]

冷静に考えて、MTBじゃ無理だから(笑)

今年も神奈川の自転車海苔が房総半島の海岸線を封鎖するために金谷港に上陸します。
始発フェリーで上陸し、最西端の州崎灯台、最南端の野島崎灯台を治め、
17時までに最東端の犬吠埼にたどり着くという至ってシンプルなオフです。
オプションで太房岬と飯岡灯台がつきます。
グロスアベレージ21km/hオーバーでこぎ続けろ(・ω・)/

で、今年は北東の風6mとか(笑)
レギュレーションの追加ですかーヾ(≧∇≦*)ゝ
どうやら房総半島で逃げ惑う神奈川のインパラちゃんが見られそうです。

参加者は
フェリー上陸組が
◇TETさん◇モリさん◇yuzitoさん◇noriさん◇yukiさん◇うめさん◇nanちゃん◇takkun
◇3姉妹パパさん◇けんけん◇ハマちゃん◇2neさん◇Akiくん◇コーイチさん◇僕の15名
浜金谷組が
◇u-kiさん◇ゆい太さん◇motoさん◇コミューターさん
見送りの◇OPEちゃん◇yu-jinくん、ありがとう♪

◇今日の自転車◇
待ってろ房総!とか言ってみる(笑)
43.0km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 花見のはしごv... 房総半島恐る... »
 
コメント
 
 
 
がんばって~。 (sudoban)
2010-04-04 09:26:06
あー、そのフェリーに乗りたかったぁぁぁ。

今年も房総半島は成長していると思います(w
がんばってくださ~い☆
 
 
 
無理…風強っ (masa)
2010-04-04 13:27:06
たぶん間に合わないwithけんけん
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。