あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

大会の前日って何すればいいの? ~柳島サイクリングロードを16km

2011年03月05日 | 走った記録(ランニング)
長くてディープな一週間、ブログも放置状態でした(≧▽≦;

[三浦国際市民マラソンの計測用チップをつけてみたv(^o^)v]

っつか、時間内の完走すればいいわけですよ(^^;
要るのか~自分に(笑) まぁ、気は心!

一応真剣に走るわけですけど、そんな日の前日って何すればいいの?
寝てればいいのか? パスタとか食ってればいいのか? さっぱりわからない。
さらに昨日は部署の呑み会で相当な二日酔い、気持ち悪ぅ~…なわけですよ。

でも窓の外を見れば、「こんな日に外に出ないでど~する!」と言われているような…、

そんな空です、走りますか!

[茅ヶ崎漁港の無料パーキングに車を停めて、今日は柳島サイクリングロードを走るよ~♪]

この人には悪いが、走れる幸せ!

[ランニング最高!]

海が近くにあるっていいぞ、砂浜で野球!(っつか、自分はやりたかないけど)

[少年たちの向こうに烏帽子岩 @ サザンビーチ]

今日は「決して無理をしない!」を至上命題に走ります。明日を棒に振りたくないですからね。
ウルトラマラソンを意識して、1kmを6~7分ペースで行こう!

となると、こういう女性のあとをつけていくストーカーみたいになっちゃう(><

[この華奢な女性の残り香を吸いながら、そんなペースで(嘘ッスよ)]

ゆっくりペースでも江ノ島は近づいてくる(*^-^)b

[とにかく、あの人には悪いが、こんな日に走れる幸せ!]


[どこで折り返そうか、なんて考えているうちに引地川を越えてしまった、どうするどうする…]

どこまででも走りたい気持ちを抑えて

[江ノ島が見えるこの場所で折り返す、ジャスト7km! @ 鵠沼海岸]

同じルートを戻る。
茅ヶ崎漁港の手前から1km4分半程度に速度を上げて走った。柳島まで。

[あまりに気持ちよくて、ねv(^o^)v]


[このルート、当たり前だけど信号がないんだぜ!]

ところでランニングの前日って何をすればいいんだ?

[3本目の焼酎ハイボールと仲間のブログと…    いいのか!]

明日は、まずは楽しみたいッス。ランニングと打ち上げと!

つか、4月2日の房総オフ「サバンナの掟」…主催者ながら完走できるか、ちょ~不安(><

[でかい…ス]

 ●20100403「房総半島恐るべし(≧▽≦; ~第4回『サバンナの掟』オフ 273km
肘なんて壊れちゃったっていいや、そろそろ自転車も始めなくちゃ(汗)

◇今日のランニング◇
柱に膝をぶつけたよ!(≧◇≦; 痛ぇッスよ、腫れてるし…

[今日はウルトラマラソンを意識したペースですv(^o^)v]

16.25km 1時間40分32秒、平均速度9.70km/h(6'11"/km)


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (あの人)
2011-03-05 18:23:43
masaさんらしいやw
あの時の風切り音はやはり(笑)

僕は僕で勝手に楽しんでますから(^^;

あすは三浦を楽しんで来て下さい!
Unknown (まるお)
2011-03-05 19:30:18
ランニング最高~って
来月はサバンナですョ。
忘れてはいないでしょうけど。
なにをすればって (おいちゃん)
2011-03-05 19:57:00
普通は何もしないそうですよ(笑

確かに同じペースの人がいると困りますね。特に夜ランだともう。
明日は楽しんできてください。
時が経つのが・・・ (林檎)
2011-03-05 20:42:45
半年あるって話だったのに今日はもう前日!!!
時がそんなに早く経っているって事に脅威を感じます。

時間を大切にしないといけないですね。
箱根に次いで応援隊がんばります♪
Unknown (BABU)
2011-03-05 21:37:35
いよいよっすねぇ!!

終わったらお疲れ様会やるんですか?

気を付けて 楽しんで下さい!!
Unknown (奈○)
2011-03-05 22:08:28
明日の三浦は風さえなければ、暑くなるのかなぁ。
私は周りに影響されずにウルトラペースで走る。を目標に走る予定です。

masaさん、要るのか?!って書いていたシューズのチップ、あれが無いと参加出来ないッスよ~WW
ゼッケンも忘れずに(^O^)/
とっとと (けんけん)
2011-03-05 22:26:39
完走をされて、クールダウンで相模川でも南下して
ください。

春麗な輩がいたりして・・・、
はるうららと書いてチュンリーとは今の今迄気付きま
せんでしたが、masaさんにはなんのことやら・・?そうで
大変失礼しております<(_ _)>

なにはともあれ明日の健闘をお祈りしております^^/
寒川の風神、でも飲んだら廃人なmasaさんに乾杯です♪
You can do it !! (sudoban)
2011-03-06 07:25:06
楽しんできて下さいね♪
僕も陰ながら応援してます!!!
意外や軽そうで (masa)
2011-03-07 10:57:17
◇モリさん
意外と辛そうではなくて安心しました。

三浦の買出し、あざした!

◇まるおさん
大丈夫ですよ!って何がだ(笑)

そろそろ房総にロックオンですねv(^o^)v ちょ~不安
一番ペースが重なるのが (masa)
2011-03-07 11:00:30
◇おいちゃん
何もしないのがもったいない天気でしたもんね。

同じペース…、おばちゃんや爺ちゃんのチャリとの
併走が多いですよ、ロードワーク(笑)

◇林檎さん
昨日はありがとうございました。
最高のお留守番隊でしたね、
昼からビア&お昼寝隊…(^^

コメントを投稿