ランチタイムコンサートin東垂水

2012年03月21日 17時48分31秒 | Weblog

地元フレンチレストランでのコンサート、無事終了。
お料理もプログラムも喜んでいただけたみたいで、ホッと。

私も、作品を3曲とリストをソロで弾くという機会をもててよかったナ。
伴奏もそれぞれ勉強になったし。破滅的な魔王もなんとかごまか…がんばった!笑


演奏者どうしも、お客様とも、
音楽を共有できるのは、やっぱり幸せだなぁ。

これからも、曲を書き、ピアノを弾くことも大事にしたいと、
改めて実感させられました。

がんばります。
ありがとうございました。


15:00に終演して、そこから夜21時まで反省会~
ビール3本とワイン2本。いっぱい飲んだナァ↑↑

素敵な一日を、ごちそうさまでした


~Program~

今日もひとつ
うたうだけ
あなたのほほえみは
チャルダッシュ
愛の夢
見えないもの 
林檎畑
ヴァイオリンの詩~想い~

オペラ『魔笛』より パパパ
タイスの瞑想曲

魔王
アメイジング・グレイス
オペラ『カルメン』より メドレー


最新の画像もっと見る