mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

父が買ってくれました!

2016-06-29 21:42:46 | いろいろ

家電が入った!

父からの電話!

「マサヨ、この間兜貰ったから靴買ってやるよ。」

はぁ?何の事だ???

よくよく話を間接的に聞いてみると・・・

先日、

岩井のハーフマラソンで優勝すると貰える兜を、

押し入れにしまって置いたのですが、、、

父が事務所に飾ってくれると言うのであげた所、

とっても自慢が出来たらしく、

とっても気持ちが良くなって、

私にシューズを買ってやろうと言う事になったらしい。。。

あら~、、、

父に何か物を買って貰うのは、

(形式的なお金は出して貰ってはいました)

中学2年生の時に流行ったモーリスのギター以来です!

買ってくれるっていうんだからそりゃ~甘えて買って貰うのが親孝行!

行っちゃいましたよ、ゼビオ。

父と、奥さんと、私で。

奥さんに、

「私シューズよりもサングラスの方が長く使えるからいいんだけど。」

「じゃ~どっちも買った貰えばいいじゃない、今日は気分がいいみたいよ、ね!お父さん。」な~んて乗せられて・・・

じゃあ、

水戸のフルを走る緑のユニフォームに合わせて、

シューズ 13000円

サングラス 42000円

ちゃっかり、買って貰いました!!!

 「お父さん、ありがとう!大事に使わせてもらいま~す!」

 こんな買って貰っちゃったらフルしっかり走らないと!

今日で377km 6月はあと1日

明日23km走れば400kmになるんだけど・・・

どうしようかな~・・・

≪帳尻合わせは怪我の元!≫ 

少し残して7月を迎えようかな?

今月もよく走りました!

今の所順調にフルの練習は出来ています。

10月30日

この父に買って貰ったシューズとサングラスを付けて、

カッコよくフルを走り切りたいもんです。

頑張るしかないな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400m×7本 | トップ | 結局帳尻合わせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東ハリー)
2016-06-30 07:15:36
お疲れさまですm(__)m
≪帳尻合わせは怪我の元!≫
まさに!勉強になります(^^)
私的に先月のオーバーワーク?!500Kくらいでオーバーワークだと情けないかもしれませんが…今月は歯車がかみ合わない練習と大会が続いた感じのところで 『 天の一声! 』 って感じです!ありがとうございますm(__)m

プレゼントは大いに励みになりますね!!!
オークリーのサングラス…かけた瞬間にスイッチ入りますよね!!御似合いになると思います(^^)

シューズはターサーでしょうか?ことらもググッとスイッチが入りそう!!

先月&今月と順調に走り込めている中での疲労も十分に注意なさってください。
釈迦に説法?!ですね失礼しました(^^ゞ(^^ゞ

日曜に嬬恋を走ったら暫く大会から遠ざかりますので…練習の誘いを楽しみにしております(^^)
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-06-30 13:35:00
フルの練習はどうしても距離を最優先に考えてしまうので追っかけてしまいますよね。
いい練習をしていたらあれ?こんなに走っちゃったよ!って言うのが理想的。

今日はムリして23km走ってしまおうか?未だ悩んでいる愚かな私です、カッコイイ事を言っておきながら・・・さてどうなるか?

7月はレースがないので練習出来る、いや!鰻が忙しくなるので大変かも?孫見もあるし距離の目標は立てない事にします。

時間が都合付いたら練習お願いします!

父からあんな物を貰っちゃやるしかないです!
シューズはターサージール4で~す!

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事