mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

Sさんが誘ってくれたので・・・

2016-12-07 19:32:23 | 練習

フルが終わって、

11月は忙しいしレースは入れませんでした。

2週間はまぁ~ゆっくりしていいよね?

でも、周りを見渡せば・・・

みんなレースを走っています。

いいなぁ~・・・って思う反面、

こんなに忙しいんだから入れなくて良かった。

もしレースが入っていたら・・・

スッゴク辛かったと思う。。。

でも、

練習をしなくっちゃ!って思うからやっぱり入れてた方が良かったのかな?

 

11月の走行距離は、

キナコの散歩で走ったのも入れて103km

こんなに走らない月は今までなかった。

サボってた訳ではないんですが、

本当に仕事が夜中までやるような事があって出来なかった。

 

12月に入って、

流石に11日の筑西マラソン10kmが入っているんだから

そろそろやらないと・・・

そんな私を見て、

「姉さん、今日は早く仕事が終わったから走りましょう!」と誘ってくれました。

12月1日 6kmのJOGと流し

ダメだ!動かない!!!

なんだよ~・・・レースなんて無理だよ~・・・

2日 8kmの真剣なJOG 

頑張った、疲れた。

3、4日は販売で大忙しで走れない。

 

今日はSさんが・・・

「練習やりましょう!」って誘ってくれたので、

やるしかないよね、レース入ってるし・・・

さて何をやるか?

グランドが使えなくなってしまったので、

体育館周り1・06mと380mを使ってのインターバルにしましょう。

1.06mを4分位で走って、380mをリカバリー2分30秒で走って

6分30秒で回しましょう~。

1000mに換算すると3分46秒だからきついかな?

出来るかどうか分からないけど・・・

やってみるしかないです!

出来たら5本やりたいけど、

さぁ、どうなることやら???

 

1本目 4分00秒(1.06km) R2分30秒(380m)

2本目 4分03秒        R2分28秒

3本目 4分01秒        R2分28秒

4本目 3分59秒        R2分17秒

今日は、

この辺で止めておきます!

走れ過ぎ!!!

こんなに走れるとは思っていませんでした。

4分10秒かかってもいいと思っていたのに・・・

いい気になってやるとレースが走れなくなってしまいます。

 

疲れが抜けてるのかな~、

確かに、

走る時の痛みは何処もありません、

全く違和感なし!

ただ、、、

肩こりと背中の張りは凄いです。

これは仕事のせいだと思います。。。

 

私、

もしかして、、、

結構走れるのかな???

いや~そんなに甘くないでしょう、

練習全くしてないんですから、

走りにはまぐれもラッキーも無い!

まぁ、兎に角、、、

筑西マラソン10kmは、

フルで作った余力と経験と才能で

総合優勝4連覇を目指します!

 

Sさん、

練習誘ってくれてありがとうございます!

hitomiちゃん、

応援ランありがとう!

 

私、

練習不足だけど頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の仕事 | トップ | 仕事は休んで発表会 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツかった。 (s)
2016-12-07 21:22:00
お疲れ様でした。こちらこそお世話になりました。
走ってないとは思えないほど素晴らしい
走りでした。
筑西マラソン走れますよ。
羨ましい限りです。
ガンバリマショウ。
Sさんへ (mayo)
2016-12-08 12:37:37
お疲れ様でした!

誘って貰えて、いい練習が出来ました。

鹿窪の体育館周りでのインターバルは久しく何年もやっていないのでちょっと不安でした、トラックでやるより楽かな?これからは色々アレンジしてやって行くしかないですね。

筑西は、
どうなることか・・・

最初の入りが分かったので良かったです。

諦めないで走り切ろうと思います。

Sさんとバトルですね、頑張りましょう!
Unknown (hitomi)
2016-12-08 15:23:33
足音も元気に良い走りでしたよ~。

日曜日はSさんとのバトル、頑張って下さいね。
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-12-08 17:16:04
走れますかねぇ~?

もし走れたら、
私やっぱ才能あるんだな!って自信持っちゃいますよ。

本当に1日に誘われて走ったけどそれまでは全くだもんね。

奇跡を信じて走ってみます。

応援ありがとう!
やってますね(^^)/ (BH)
2016-12-09 06:05:37
お疲れさまでぇ~す\(^-^)/

やってますね!やってますねぇ~(^_^)
やはりレースや練習の記事がないと寂しくて寂しくて…なので久々にの記事で\(^o^)/

土曜の境での外販で稼ぎまくって気持ちよく筑西を走り抜けて下さいm(__)m

出勤して朝練してきまぁ~す(^_^)v
寒さに負けないぞ!!
練習 (いよ)
2016-12-09 13:51:58
お疲れ様です。
筑西もうすぐですね。
私は。
この忙しい時期にレース入れた自分が馬鹿だった。と思う日々。
でも、入れないと走らない日々が続きます。

しかも、やはり脚は治りません。
やる気がうせます。

5キロ。走れるか。不安。

日曜日は寒いみたいです。

ところで、幸田さんの魚。たべたいです!
鮎。美味しそう。
売っていただけませんか?
BHさんへ (mayo)
2016-12-09 20:52:32
お久し振りで~す!

やっぱ、元気に走ってる報告がないと寂しいですか?
嬉しいなぁ~、、、走るしかないですね。

本当に練習は出来ていないんですがこの時期はいつもこんな感じだから仕方ないです。でも、走っちゃいますよ!

境の販売は私は行きません、新しい販売所のオープンと告別式でまたまた大忙しです。

日曜日、
レース結果で盛り上がりましょう!
楽しみにしています。
いよちゃんへ (mayo)
2016-12-09 20:57:02
筑西で会えますね!

5kmでは、
総合優勝して下さい!
いよちゃんならいけますよ。

あゆの焼いたのがいいんですか?
家は甘露煮にして販売しています。

メールで注文して下さい。
レースの時に持って行きます。

お互いに、
最後まで諦めない走りをしましょう~ね。

会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。