mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

運動会出来ました!

2016-10-08 14:48:55 | 家族

花火は上がったのですが、

霧雨が降ったりやんだり・・・

お嫁さんと、

「やるのかな~、中止になるんじゃない???」

などと不安ながらも、

中止の連絡は来ない、

「やっちゃうんだろうね~。」

AM8:30 雨天決行強行突破の運動会

入場行進。

プログラムが順調に進みます。

リュウセイは初運動会、何だか不安顔。

やる時はやります!

先生から、

「リュウセイ君だけ3周と6周、2周走ります!」

期待に応えていい走りをしていました。

でもやっぱり、

ママとやる種目が一番元気でした。

ユナは二年目ですから、、、

落ち着いています。

色々やったけど最後はリレーでしょう!

ユナは、

クラスの競技では、

引いたカードが良かったので1位

リレーでも華の第二走者で、

何という美しいコーナーーリング!

チーム優勝に貢献しました。

四歳児とは思えない!

将来が楽しみです。

(親バカならぬばぁばバカです。)

 

不安な空を見上げながら・・・

予定通り12時前に運動会は終わりました、良かった!!!

片付けが始まると、

ゲリラ豪雨!

あちらこちらから、

「1時間ずれたら大変だったね、終わってからで良かった!」って安堵の声。

あ~~~、良かった。。。

私も、

明日、明後日、

心置きなく仕事・レースに専念できます。

 

だけど、

疲れるなぁ~。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨よ降らないで~ | トップ | 2016販売開始 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2016-10-08 17:16:43
ご無沙汰しています。
お孫さんの運動会無事に出来て良かったですね。
お孫さん、おばあちゃんに似て走るのが得意みたいで、本当に将来が楽しみですね。

健やかな成長を楽しみにおばあちゃんも頑張ってください。
がんちゃんへ (mayo)
2016-10-08 19:56:01
お久し振りです!

運動会、無事に終わって一安心してます。

昔子供の学校で役員などを一緒にやった今やおじいちゃん、おばぁちゃんとなった方々にお会いして、
時間の経過を不思議な感覚で感じました。皆さん、それぞれの歴史を作っているんだなぁ~って。
孫の運動会に来る人達ですから皆いい顔してました。

孫達は走るの得意なのでそのうちに・・・
レースを走らせますよ!

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事