mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

10月になりました

2016-10-01 08:41:59 | いろいろ

とうとうレースの月に入りました。

フルを5年振りにやる事になり5ヶ月経過

一体どんな練習が出来たのだろうか?

長い距離を走る事から暫く遠のいていたので

兎に角、距離を伸ばさなくては、、、

5月  30kmまでは走らなかったものの20km以上走る日があり久し振りの350km越え。

6月  フルを走るんだから今月も距離を踏まなくては、最終日に帳尻合わせの400km

7月  レースまでにはまだ時間がある。今月は色々忙しいので距離は追っかけない。でもまとめて30kmを走れる様になって来た!289km。

8月  よし!今月は仕事も落ち着くし走るぞ~と思っていたけれど・・・土用の丑の疲れで前半は走れず、後半は体調不良でレースも走れずガッカリ。暑い夏だった、262km

9月  今月は少し涼しくなるだろうし30k走も何本か入るし最低350kmは行きたい!ってスタートしてとっても順調に前半は行ったのですが・・・14日の突然の痛みから走れなくなり練習を水泳に切り替えた。でも、走りは前半頑張っていたので270km水泳は6日間それを走りに換算したらどうにか350kmに行ったかな?

きちんと設定して走った30k走は9月4日の1本だけ。

過去フルの練習でこんな事はなかった。

500km越えとは行かなくても最低350kmは走るつもりだった。

でも、走ろうとしても走れなかった・・・

仕方ない、

常に出来る事は精一杯やって来たのだから。。。

これからはレースを走って、

フルの目標タイムを設定します。

明日、

真岡の10kmを走ります、

これも2011年以来。

コースはキツイけど好きな大会!

思いっ切り走りたいです!

 

体に不安はありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムカつくよ! | トップ | 夏日の真岡 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BH)
2016-10-01 10:35:34
お疲れさまですm(__)m

最後の一文が…なによりですね(^^)
雨の印象が強い真岡井頭ですが…明日はどうにかなりそうな予報にホッと一安心です!!
ラストの芝生が雨だと走り難いですから(^^ゞ(^^ゞ

明日は朝から帰りまでヨロシク願いますm(__)m
BHさんへ (mayo)
2016-10-01 11:35:32
色々な方から体の不調の話を聞いているので、不安が無いと言う事が本当に有り難いです。
ここに来てやっと合わせられました。

明日はお互いにいい走りをしましょう!

楽しい一日になりそうです!
ヨロシクお願いします。

Unknown (hitomi)
2016-10-01 14:46:45
姐さん、真岡、応援しています。

今年は施設の集まりが有って、現地にも行けませんが、窓掃除しながら気持ちを飛ばしますね❗

水戸に繋がるレースをしてくださーいo(^o^)o
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-10-01 16:18:50
昨年の激しい応援を思い出します。
「後ろから来てるよ!練習の方がキツイよー!!!」
走りながら、ウソ来てるか???
練習は確かにキツカッた!な~んて考えながら最後走っていました。
結果、昨シーズンの中で一番いい走りが出来たレースでした。
今年は、あの応援なしですね。。。
少し寂しいけど、
hitomiちゃんに怒られない様に頑張って来ます!
Unknown (いよ)
2016-10-01 18:14:27
明日の結果を楽しみにしています。

計画的な練習をすることは大事ですね。

忙しいなか、相談にのって下さり、ありがとうございます。
いよちゃんへ (mayo)
2016-10-01 21:34:53
「整体の先生も治してあげたいね。」って言っていました。

部活を持った高校の先生って休み無しで本当に大変なんですね。
そんな中で頑張ってる人、私も応援しますよ!

明日は、
いい報告が出来る様走って来ます!
お見事! (小沼)
2016-10-02 12:16:09
2ヶ月ぶりに走りました!なんとか、親分さんの伴走で走り切れました。これからボチボチ走る距離を伸ばしていきます。石岡ツクバネまでには、もう少し速くなってますから、これからもよろしく!
小沼ちゃんへ (mayo)
2016-10-02 21:04:53
ビックリですよ!
まさか、真岡で会えるなんて思っていませんでした。

親分伴走なんて羨ましい!
私達はやって貰えませんから・・・

次は何処で会えるのかな?
また、
一緒に走りましょう!

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。