mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

じぃちゃんの誕生日

2017-01-25 22:52:36 | 家族

今日は、じいちゃんの満86歳の誕生日でした!

 

 

ひ孫達がケーキを買おう~と言ってお嫁さんが買って来てくれました。

 

ロウソク消しなんて初めてじゃな~い?

 

食べたかったのは僕です!

ユナが絵を描いて、

じぃちゃん嬉しそうです。

プレゼントだよ!

何かな?

じぃちゃん、

喜んでくれて良かった!

昼間じぃちゃんの好きな物が届きました~。。。

ケーキより団子

いい勘してるよね!

今回はまぼろしじゃなく本物が現れました。

ゆたかやの団子は初めて食べた!

私は春子屋でした。

お返しに、

いいアドバイス貰える様にしたからね。

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風の中のインターバル | トップ | 仏心 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BH)
2017-01-26 20:07:52
デリハリー?!いい仕事しますよ
お役に立てたなら…なによりでした。
春子屋は水曜定休なので…私も春子屋派なんですが…そんな事情でした

ご配慮ありがとうございました

ジタバタせずに…走りはともかく、気持ちはデンと構えて準備します!
おじいちゃんおめでとうございます。 (えみえみ)
2017-01-27 11:07:03
お久しぶりです
ひ孫さん達にお祝いしてもらって、おじいちゃんすごく嬉しそうですね
ユナちゃんの描いた似顔絵がとてもソックリで上手
みんな大きくなったなぁ

日曜日は勝田ですよね
頑張ってきてください
BHさんへ (mayo)
2017-01-27 17:46:29
お団子ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
(hitomiちゃんも喜んでいました。)

レースが近づいているのに痛みがあるって言うのは不安ですよ。

でもフルって不思議なもんで完璧って作った時よりもいくらか不安がある位の方が走れますよ。
私も何度か経験してるし、
仲間を見ていてもそんな感じです。
今までやって来たんだから、
あたふたしないで自信を持って養生して下さい!

勝田は、
どんな空耳が聞こえるか楽しみです。
えみえみへ (mayo)
2017-01-27 17:51:09
お久し振り~です!
元気に走っていますか?

孫達はスクスクと育っています。

私もやっと仕事が一段落して夕方走れる様になりました。

シルク5km走るんでしょう?
昨年は一緒に練習して楽しかったです。

また鹿窪で走る時は声を掛けて下さい。

勝田、
頑張って走って来ます!

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。