mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

応援ありがとう!

2017-01-30 16:46:57 | いろいろ

昨日はhitomiちゃんがマネージャーで来てくれて、

とっても助かりました!

女子だけのスタートレース、

なかなか待遇がいいです!

ゆっくり来ても

十分場所は空いています。

寒い時の必需品も捨てないで済みました。

途中の応援は、

グッタグッタな走りでも頑張れました。

小沼ちゃんと合流

 

 

電車ジャックをして、

行きずりの人に撮って貰って、

慰労会

サイコーに楽しかった。

 

本当にありがとうございました!

 

今度は、シルクか?

はなももか?

小沼ちゃん、

待ってるよ!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝田の結果 | トップ | やる気満々 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝田マラソンお疲れ様でした。 (mika)
2017-01-30 18:09:18
楽しそうな写真が並んでますね。

速いランナーはみんなから羨望の眼差しを受けちゃうので、いろんな人と知り合いになりますよね。

82歳の女子ランナー、ランナーズに載っていた方。東京マラソンも走られるなんて、凄すぎます。
その歳でも走れるなんて、希望と勇気もらえます(^-^)

スタート地点に並ぶ女子ランナー、やはりみな見た目から速そうな方ばかり。カッコイイです。

はなももまであと一ヶ月あまり、残りの時間、後悔しないよう練習したいと考えてます。奇跡は起きない、やった分だけ、ですよね。

勝田お疲れ様でした。
mikaちゃんへ (mayo)
2017-01-30 20:22:25
勝田走れなくて残念でした。
筋トレ頑張っていますか?

私は、満足はしていませんがまぁまぁの結果に楽しくやって来ました。
この表彰台でしか会えないランバルと話も出来て、
素敵な新たな出会いもあって
また頑張る気持ちが湧いて来ました。

今度はシルクです!
39分台を目指して練習に励みます。

mikaちゃんは古河もものフルですね。
10kmが終わったら応援しますよ。
頑張って走って来て下さいね。
お疲れ様でした! (いよ)
2017-01-31 01:16:25
お疲れ様でした!

2位。流石です。

私は行きませんでした。
棄権するつもりでいくならやめようと思い、やめました。
平日、少しでも練習できるように仕事しました。
それに、先週は体調不良で、病院に。
勝田は相性悪いですf^_^;)

当分ふるはやりません。東京あたるまで。
幸田さんの言うように、5キロの記録更新めざします。
体調悪くなって、また騒いだらそれこそ馬鹿ですからね。

次はつくばねマラソン頑張ります!

シルクファイトです^_^
精進します (小沼)
2017-01-31 06:03:35
女子会?参加出来て楽しかった!
毎度の事ながら、走りに対する気迫、1秒1秒にこだわる職人なみの努力、そして白米ツマミにガブ飲みする姿に感動。
単細胞の小沼はおだてに弱いので、マラニック愛好者を封印して、ちょっとだけ記録ってものにチャレンジしたいと思いました。50代、まだまだやれるってところをhitomiちゃんと2人で頑張る事を勝手に誓います!
いよちゃんへ (mayo)
2017-01-31 17:36:39
今年もいつもの定位置に立つ事が出来ました。
中々簡単な事ではないです。
大きな大会ですからね~何処から来るか分かりませんから・・・

フルのスタート1キロ地点で見ていましたが、いよちゃんが居なかったので安心しました。今はフルは走っちゃダメです!もっと練習が出来る様になったらやって下さい。

いよちゃんは石岡頑張って下さい!
私はシルク目標達成出来る様頑張ります!
小沼ちゃんへ (mayo)
2017-01-31 17:49:37
ビールに合う美味しい米でした!

女子会?と言うか婦人会?いや熟女会にしましょう。
相変わらず、
やっぱり楽しい!
いいよねぇ~いいオバサンが1秒を語るって!!!

小沼ちゃんの
「石岡で3000mを走る!」にはビックリしました。
私も頑張る気になれました。
常に、
今の状況に甘んじないでチャレンジする人だ~い好きです。
多くの人が口にする
「ダメですよ~」とか「ムリですよ~」って私達には無い
「やってみるか!」
これで行きましょう!

今年も、
50代は熱いです!

hitomiちゃんにも燃えて貰いましょう。
ありがとうございます (いよ)
2017-01-31 21:53:40
幸田さんの言うことは聞きます!
ベテランの方からの助言は絶対です。
ありがとうございます。
誓います (hitomi)
2017-01-31 22:04:01
姐さんお疲れ様でした。

Aブロックの面々は格好良いですよね。

オーラが違いました。

私も小沼ちゃんと一緒に山ガール封印して岩井でバトルするべく頑張りますよ。
hotmomiちゃんへ (mayo)
2017-02-01 10:14:54
付き添いありがとうございました!

面白かったですね~、熟女会サイコー!

誓いの言葉忘れないで下さいよ。

夏は下界でスピード練習をして
今年は皆で岩井の表彰台を占領しましょう!

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。