mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

相棒二人と。

2014-12-28 13:45:38 | いろいろ

今日は、色々予定が変更して、、、

 

今年私の仕事を手伝ってくれたエミちゃんと

忘年会です!

エミちゃんのお蔭で仕事が順調に進み、

今年も予定していたレース全部走れました。

山口にも行けちゃいましたモン。

感謝です!

 

今日は、

私のお気に入りのお店で、接待???

久し振りに私が来たかっただけ?

 

私も彼女も余り肉系ガッツリ系は好まないので、

何故かから揚げが乗ってます。

温野菜って頼んだのに凄いボリュームです。

ママの料理は見た目も味も斬新です。

そこが、好き!

お魚もかなりのこだわりを持って仕入れてます。

 

そこに、

私のもう一人の相棒!

いつものhitomiちゃん登場

エミちゃんとは、初顔合わせ。

二人してツインテール、若い!

 

 

さぁ、

酒は飲まないけど、

hitomiちゃん食べます。

食べた、食べた・・・

飲んだ、飲んだ・・・

女子会はいいよねぇ~、、、

相棒二人も気が合うみたいで良かった!

私の付き合ってくれるんだから、似てるのかな?

これからも、宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (hhtomi)
2014-12-28 20:05:34
うはは。
やっぱりこの写真使いましたか!!
笑ってくれ!!
笑いがとれたら本望です\(^o^)/
百面相!!

最近、ランではご一緒出来ませんが、女子会なら幾らでも(^_^;)
しかも、ママの手料理が食べれるなら喜んで行っちゃいますよ!

今回初対面のエミちゃんがとってもほんわかしてて素敵で、友達になれた事も嬉しかったです。新年女子会また是非誘って下さい。

なんと! (小沼)
2014-12-28 20:51:21
昼間から女子会ですか!しかも、豪華なおつまみ!いつもながら羨ましい。私の家が、もっと近かったらよかったのに。涙

私は、朝5時40分の電車に乗って、所沢で今年最後のフルを楽しみました。12月に三週連続走ったフルは、どれも楽しく、最後の〆によかったです。
会社は、26日が仕事納めだったんですけど、私は昨日、そして明日も出勤です。せっせと休日出勤して来年の遠征費を稼がなきゃ。
hitomiちゃんへ「 (mayo)
2014-12-28 21:38:10
使わせて貰いましたよ!
いい写真です。

エミちゃん、いいでしょう~・・・
本当に私は助かりました。

今年は販売の方もダメな人が多くてどうなるかと思っていましたが、多くの新人さんが来てくれてどうにか予定の仕事をやりとげる事が出来ました。皆さんに感謝です。

だから、
昨日は弾けっちゃった~・・・

お付き合いありがとう!
また、やりましょう!
小沼さんへ (mayo)
2014-12-28 21:46:02
レースお疲れ様でした!
楽しく走れて良かったですね。

私達、昼間からやってませんよ~、pm6:30からです。
昼間はしっかり仕事をしていました。

当店は元旦だけ休みで年末年始は仕事してるんですよ。
稼げる時に稼いでおかないと・・・皆一緒!

本当に近かったら一緒に飲みたいですよね。

近くにビァスパークしもつまがあるから宿泊でどうですか?
練習も出来ますよ!

今年もあと3日、仕事頑張らなくっちゃ!
小沼さんも、やる事一杯でしょう?頑張ってね。
ありゃ、失礼! (小沼)
2014-12-29 08:48:06
投稿時刻が、昼間だったので、てっきり午前中で仕事を切り上げ大忘年会だと勘違いしました。すみません。汗
年末年始は、魚屋さんだと休めませんね~。がっつり稼いでください!
我が家は、ここ数十年、誰かが受験生生活を送っていたので正月気分を味わえませんでした。その緊迫した生活も、やっとこの春終了したので、明日からグダグダテレビ三昧、初売り買い出し三昧する予定です。
もちろん、走り込みもする予定!
お互い働きすぎ飲み過ぎに注意しながら、頑張りましょう!ファイト!
発見 (小林薫)
2015-02-01 20:39:29
世界遺産的、価値あるサイトですね。

深夜食堂観てください。
小林薫さん?ですか? (mayo)
2015-02-02 19:30:52
え~~~と、、、
ブログ発見して下さってありがとうございます。

深夜食堂ってドラマですか?
私就寝早いので殆どテレビは観られません。

ブログ、これからも気が向いたら覗いて下さい。

コメントを投稿