mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

強風の中のインターバル

2017-01-25 21:52:41 | 練習

今日は、

とっても偉かったって褒めちゃう。

あの風の中

Sさんとインターバルをやりました!

当然、

ランパン!!!

完璧な防寒体制で歩ってる人がビックリおったまげ~でした。

 

さて今日のメニューは、

5kmを走って来たので

200mのインターバルです。

 

いつもの様に

4240mのup・ストレッチ・流し

前回よりもタイムは悪くても仕方ない。

向かい風の区間は動きませんから。。。

 

Sさん、

行きますよー!

42-54

40-55

54-60(260m区間)

42-57

40-59

58-58(260m区間)

42-59

56-62(260m区間)

42-57

40-74

4260m 17分40秒

前回より2秒遅かった。

42秒になってしまった所は向かい風の区間ですから仕方ない。

まぁまぁいい感じで走れました。

走り終わってSさんと、

「やりたくなかったけど、

終わると走って良かった~って思うよね。」なんて・・・

当たり前の会話をしてダウン4000m

決めた事だから、

やれる事はやっておかないとね!

さ~って、、、

後は勝田まで風邪を引かない様にして調整です。

牛久、鎌ケ谷、赤羽と毎週走って、

やっと走れる感じになって来ました。

後は、

当日のお天気と、

気持ちで39分台を目指します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれる事はやる | トップ | じぃちゃんの誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お疲れさまでした。 (S)
2017-01-26 11:11:08
風の中走り切れてよかったです。
少しは自信がついたかな。
勝田頑張りましょう。
また練習お願いします 笑
Sさんへ (mayo)
2017-01-26 19:00:17
走れて良かったです、
ありがとうございました。

日曜日はお天気いいみたいですよ!

後半の向い風がない事を祈ります。

スタート時間が違うので一緒には走れませんが、
サボると抜かれる~と言う危機感を持って走りましょう。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。