mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

寝返り

2016-10-16 15:41:37 | 家族

四カ月を過ぎて

すっかり大きくなりました!

生まれた時は兄弟で一番小さかったにに・・・

もう、8kgになりそうです。

本人の努力の甲斐あって、

寝返りが出来る様になってしまいました。

こうなると、大変な事があります。

息子が居ない時

お嫁さん上二人お風呂に入れて

ハルちゃんを寝かせて置いたのですが・・・

今度はコロコロするので放っておけません。

私の仕事、

孫のお風援助!

私の大事な練習時間に制約が入ります。

仕方ないですね。

可愛い孫の為じゃぁ~。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三歳 | トップ | これが最後の鹿窪10000m »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-17 14:15:46
お孫さん、可愛いカワ(・∀・)イイ!!

あのムチムチの体触りたいです。

寝返りを始めると目が離せなくなり
ますます時間の制約ができてしまいますが、
今の貴重な時間を堪能してください。

娘さん、とっても感謝していると思います!
mikaちゃんへ (mayo)
2016-10-17 21:47:35
可愛いでしょう~。
最近は、
私の指をしっかり掴んで自分の腹筋で起き上がりますよ!
上二人にもやらせたんですが、
スパルタばぁちゃんで仕込んでいます。

私もやりたい事が一杯あって時間制限されるのはイヤなんですが、仕方ないですね。

与えられた仕事は誠意を持ってやらなくてはね、
頑張ります!

私は子供が1男2女で三人いまして、
娘二人は嫁ぎました。
ですから、
長男が跡取りなので家の孫のママは娘じゃなくてお嫁さんで~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。