mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

早速5000m

2017-03-15 21:03:03 | 練習

もうあんな負け方許せない!

何が足りないのか?

最近サボってる練習ペーランですよね。

 

今日は水曜日、

鹿窪に仲間が集まる日です。

M&M T B S

応援ランhitomiと私

久し振りに賑やかでした。

今日のメニューは5000m

皆さんタイムはそれぞれですが

私の

設定は4’00”/km

これってレースペースです。

Tさんが私とSさんを引いてくれます。

感謝です!

頑張らなくては・・・

アップと流しで7km

スタート

760m   2分54秒 3’48”/km

1060m  4分10秒 3’55”/km

1060m  4分13秒 3’57”/km

1060m  4分13秒 3’57”/km

1060m  4分12秒 3’57”/km

トータル5000m  19分44秒

さらっと書けば簡単ですが、

これってレースです。

練習の方がキツイって何なんでしょう~、

走り終わって暫く内臓が痛かったです。

ダウン 4240m

こういう練習をしていなかった、

だから負けちゃうんだよね。

 

皆さん、

ありがとうございました!

 

こんな練習絶対に一人ではムリです。

これからもやって行きたいです。

ヨロシクお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 55歳初戦 古河はなもも | トップ | 甘さ痛感 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (ふかくみ)
2017-03-16 09:42:04
ちゃんとレースを振り返って、即、実行のマヨねえは素敵でカッコイイです!!

見習わなければいけないです。

私もやらなくては!!
わかっているだけじゃ、意味ないし!

口だけならいくらでも言えますけどね。
実行するのは大変です。

今日は病院です。
フルのあと、脇が痛くて腫れてしまいました。
練習休まない私が痛くて2日も走れませんでした。
今日の診察でなんともなければ、やる気も上がりそうです。
不安を抱えてだと、力が出しきれず、無難に走ってしまってます。
身体がブレーキかけちゃってる感じですかね。

スピード練習も再開して、マヨねえについていけるレベルまでにあげたいです!!
痺れたぁぁ~ (BH)
2017-03-16 12:22:25
昨夜はお疲れさまでしたm(__)m

19時過ぎの公園周回コースで…前をいく『M&M』の先輩からは離され無力さを痛感し、後ろからくる姐さんたちに迫られ怯えながらの5000mは『生きた心地がしない』身体に悪く、レースに効く良い練習をさせてもらえ各先輩方に感謝感謝ですm(__)m

また宜しくお願いします(^_^)
ふかくみちゃんへ (mayo)
2017-03-16 16:24:08
脇が腫れるってどういう事だぁ?

練習を休まないって決めるのは凄いとは思いますが、
体のシグナルを聞ける様にしておいた方がいいですよ。
私は、
少しでも変って思ったらムリはしないし、
直ぐに対処します。
何か変っていうのを甘く見たらダメです見逃すと深みにはまります。
これだから私は故障しないのかな?って思っています。

一緒に1000mのインターバルとかやってみたいですね!
頑張りましょう!
BHさんへ (mayo)
2017-03-16 16:31:09
いいでしょう~、内の練習!
レースよりもきついんですから・・・

最近サボっていたんで走れなくなったのかな?って反省してます。

暖かくなって日も伸びて来ました。
サッサと定時で上がって、
鹿窪で走りましょう~。

4月からサッカーコートの外周が使える様になるので、
また新しい練習が出来ますよ!
楽しみですね!
疲れましたね〜。 (Unknown)
2017-03-16 16:59:46
大変お世話になりました。
いつもの走りになってしまいました。
きつかったですね。
いい練習になりました。
Tさんに引いてもらうと自然と
気合が入るんですかね。
感謝感謝ですね。
またお誘い下さい。
Sさんへ (mayo)
2017-03-16 20:32:15
お疲れ様でした!
キツカッタですね。

レースよりもいいタイムってお互いに何なんでしょう~か?
レースでの頑張り所を忘れてしまったんでしょう~か?

でも、
この練習を続けてやったらまた走れるんじゃないかな?って思えますよね。

やってみましょう!

これからも、
ヨロシクお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。