mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

これが最後の鹿窪10000m

2016-10-16 22:18:15 | 練習

荷物をこんな感じで置いてある時は、

ポイント練習の合図。

何年こんな事をしただろう・・・

私は、12年です。

 

今日はフルに向けての調整練習、

ハーフに向けてのスピード練習、

刺激が欲しくなってやりたくなった練習、、、

そんなメンバーが集まりました。

一足先に終わってダウンをして帰ったメンバーのシューズはありませんが・・・

 生粋の鹿窪メンバー4名、

何故こんな写真を撮ったのかな?

何だかの、

言い知れぬ思いがあったのでしょう~。。。

 

さて、

私の練習は、、、

今日は、

4’15”/km 10000m

先週のハーフとほぼ同じタイムのペーランです。

頑張ります!

12年の思いを込めて付いて行きます!

 

4’15”/kmは400m1’42”です。

400mトラック25周スタート

1’40”-1’41”-1’39”-1’39”-1’39”

1’40”-1’40”-1’40”-1’40”-1’41”

1’41”-1’39”-1’39”-1’41”-1’39”

1’41”-1’40”-1’39”-1’41”-1’41”

1’39”-1’41”-1’41”-1’39”-1’38”

10000m 41分50秒(42分30秒目標でした)

いや~~~、、、

暑かったです!!!

こんなに気温が上がるとは思っていませんでした。

走り切れて良かったです。

 

皆とダウンをしながら、

色々な話をして・・・

「これが最後だよねきっと・・・

工事の杭打ちがされてるもんね。。。」

 

これから走る環境は厳しくなるけど

でも、

この仲間がいてくれたら諦めずに走って行ける!って思うよ。

これからも、

ヨロシクお願いします!

 

ほ~ら、、、

 フワフワ雲も

「大丈夫だよ!」って

包んでくれてるよ!

 

写真提供hitomiちゃん、

こんな感じでどうですか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝返り | トップ | 楽しかったから書いておこう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりスゴイ〓 (S)
2016-10-17 09:41:54
すばらしい走りですね。

いい感じで調整できていますね。

お互いに怪我なくスタートラインに立ちたいですね。

ガンバりましょう。
久々に (hitomi)
2016-10-17 14:15:40
出来るなら、全メンバーさんの靴で文字でも作れたら良かったですが。

ここは、県西地区の特別支援学校が年に一度スポーツ大会を開催するんです。小学部1年からの瑞記の成長も思い出として残っているんです。
沢山の汗と愚痴と女子トークも聞いてもらったグランドですからね。
特別な思い入れも有ります。

最後になりそうな練習に参加出来て良かったです。

姐さんも、仕上げの練習、色々な収穫があったと思います。
あと2週間、疲労抜いて本番に挑んで下さいね
Sさんへ (mayo)
2016-10-17 21:10:01
な~にをおっしゃいますか、
Sさんだってついこの間までこれ位のタイムで走っていたじゃないですか!

あと2週間ですね、
もう、余り練習をやり過ぎちゃダメですよ。

疲れを抜いて、
気持ち良くスタートラインに立ちましょう!
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-10-17 21:30:07
お空の写真も使わせて貰いました!

最後にhitomiちゃんまで来てくれるとは思っていなかったので感激でした。

汗と涙と鼻水と、、、
一杯愚痴もこぼしました、
みんな吸収してくれたグランドです。

最後になると思うフルの練習も、
ここまで、、、
このグランドで出来て良かったです。
工事が遅れてくれて良かった、
8月から使えないって思っていたからそこだけは感謝します。

これからまた、
新たな練習方法を皆にアドバイスを頂き、
やって行きましょう!

さて、フルに向けて・・・
これからは、
一杯食べて蓄えます!
(フルで使い切れなかったら脂肪です。)
水戸黄門マラソン (ふかくみ)
2016-10-23 15:36:36
久しぶりのフルマラソン!!
楽しんで走ってくださいね!!

さりーちゃんと応援に行きます!!
マヨ姉さん、えみえみの応援しますよ!

あと一週間ですが、体調には気を付けて
ベストな状態で参加出来ることを祈っています!!

頑張れ〜!!
ふかくみちゃんへ (mayo)
2016-10-24 11:22:47
応援来てくれるんですか!
遠いのにありがとうございます。

とうとう1週間となりました少し緊張して来ました。
走り切れるんだろうか・・・

兎に角、
風邪には気を付けて行こうと思っています。

当日、
気温が上がらない事を祈ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。