mayo☆迷ダイアリー

誕生して半世紀!さて、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

やれる事はやる

2017-01-22 20:59:26 | レース&記録会

行けちゃう?

じゃぁ行っちゃう?

との思いで・・・

走って来ました!

河川敷の5km、、、

19分35秒

ちょっと不満、

19分前半で行きたかった。。。

でも、

勝田に向けては?

いい感じ・・・

年末走れなくってあたふたしたけど、

やれる事はやる!

2位かも知れないけど・・・

今、やれる事はやる。

そんな思いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパンでポイント練習 | トップ | 強風の中のインターバル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2017-01-23 14:49:01
確かに、あの年末から考えると、まともな練習って最近始動した感じですが…

流石としか言いようがありません。

経験と、もともと持って生まれた才能って、ほんと凄いんですね。

来週の勝田、マネージャーとして無事歩いて現地まで行けるかどうか心配ですが、ちゃんとヤッケ持ちしますんで頑張って下さい。
hitomiちゃんへ (mayo)
2017-01-23 16:19:18
おかえり~、
山から無事なご帰還良かったです!

居ない間に
久々の5km、
まぁまぁ走れました。

今年から練習が始まって3週間やっと感覚が戻って来た感じです。

勝田はレース前の待ってる時間がとっても寒いので、
上着を持って貰えると助かります。
10秒は違うかな?

ガンバリま~す!
Unknown (BH)
2017-01-24 07:50:11

私には因縁の地となりそうな赤羽・荒川河川敷で調整でしたか

勝田は現地に出向けませんがです
BHさんへ (mayo)
2017-01-24 19:22:38
因縁の地に来ていませんでしたか?

ゴールする寸前、
「マヨさん、ガンバ!」って言う声が聞こえて
あ!ハリーさんの声だ!

その後良く似た人を見つけてしまい
「ハリーさん?」って声を掛けてしまいました。
「違いますよ。」って笑われました。

何だかハリーさの怨念が・・・
私にも移った感じ。。。

暖かく成ったら5kmを走って払拭して下さい。

勝田は、
頑張って来ます!
応援宜しくお願いします!

コメントを投稿

レース&記録会」カテゴリの最新記事