日本中にメンバーがいるサークルをしてる20代女子です

10代から80代まで年代地域別にメンバーを
選べます。末永く楽しめるアットホームなサークルです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆GOODNIGHT☆(;д;)おやすみ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆ 

2017年03月30日 | 日記

おやすみの時間になりました(*゚▽゚*)

全国(北海道から沖縄)にメンバーがいますので、よろしくです。

社会人サークル ワールドの仲間募集。学生も参加可能です。月の会報で様々な地域のメンバーが交流します。

希望の地域を選択できますので、安心です。女性メンバーも多く男女ともに

安心して参加できます☆ メールやラインが好きな人でもOK(*゚▽゚*)

詳しくは82円切手同封で連絡ください。

案内書を送ります。

570-0025 守口市竜田通2-1-8

今宮 陽子 

春らしい時間の流れを☆☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月なのに寒いですね ☆☆☆ ☆... | トップ | もう春ですね(^O^) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。