さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

感動接客

2017年07月13日 14時20分01秒 | 店主の独り言
セミナー受講しました。



採用系のセミナー

中身はもちろん最高だったのですが、1番すごかったのが主催者さまからいただきましたウェルカムカード!

あんまりにも素敵すぎて写真撮り忘れ(笑

こういうのなんですよね。
また来たいって思いますね。

いや〜〜最高のセミナーでした。

しっかりアウトプットしていかないと。

お客様ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナチュラル | トップ | &河村さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL