さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

種まき

2017年06月18日 08時36分55秒 | あきおの熱々ソムリエブログ
こんにちは!

今回のブログはあきおが担当させて頂きます。

最近小さなお庭に種を蒔いてみました。



特に何も考えず、とりあえず蒔いてみました。
草だから大丈夫と思って蒔いてみました。

そしたら芽が出てきました!




楽しみです(^^)

そして先日は元同僚の結婚式へ。



結婚式ってやはり良いですね。
そこはハッピーな雰囲気で溢れています。

皆が笑顔に、時には涙したり。
そんな涙につられて涙したり。。

懐かしいメンバーに再開したり。



さぶろくも常にそんなハッピーな空間を目指しています。

色々あったりしますが、お客様もスタッフも関わる全ての人がハッピーでいられる様に。

表面上だけでない、心からのハッピーを目指して。

お客様、いつもありがとうございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立市場 | トップ | 商談?打ち合わせ?いや常連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL