さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

2017年05月17日 17時04分09秒 | あきおの熱々ソムリエブログ
こんにちは!

今日のブログはあきおが担当させて頂きます。

GWも終わり暑くなったり、肌寒くなったりと温度差がまだまだある季節ですね!
体調管理が難しいです。
私は風邪をひいてしまいました。。

そんな季節に小さな桜が!!



さくらんぼみたいな桜でした。
この花は、ただはぐれているのか、それとも物凄い生命力の持ち主なのか?

そんな事を思って見ていました。



そして、相変わらずビールを最近は飲んでいます。
しかし高いですね。。 一本500円位します。。
そしてなんと、このルービーにはチーパクも入っていました!  

今度、さぶろくでもチーパクビールやりましょうかね笑

何か変わったドリンクのリクエストなんてあったら何でもやります!
 
出来ない事以外はなんでも出来ます!というのがうちのマスターの口癖でもありますので笑

 
お客様ありがとうございます!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっつん京都へ! | トップ | ハタケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL