さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

まっつん京都へ!

2017年05月16日 11時21分36秒 | つぶやいた松浦くん
おはようございます。
ブログ書けたので送ります!

こんにちは!
本日書かせてもらうまっつんです。

最近暖かい日が増えましたが夜は寒いですね。
皆さま体調はいかがですか?

先日2連休を頂いて大阪、京都に行って来ました。
1日目の大阪ではサークル時代の同級生の結婚式へ行って来ました。

これは新幹線で食べた地雷屋のお弁当です^ ^
同い年が結婚して幸せそうにしてるとこちらも結婚を焦る気持ちになりますね。

2日目の京都では朝から京都3大祭りの葵祭(あおいまつり)に行きました。



こんな格好で500メートル位の列に並んで歩くお祭りみたいです。
小さな子供とかもいて27度のなか5キロも歩くのはなかなか大変だろうなと他人事と思いつつも観てました。


そして食べ歩きながら清水寺と三十三間堂を見て回りました。


修学旅行生に混じりながらの観光は15年前にはいろいろあったなぁと思い出しながら懐かしい気持ちになれました。

最近のかんろくは新しいメンバーがどんどん増えているのでお客様に紹介していこうと思います^ ^
それではご来店お待ちしてます!

お客様ありがとうございます〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのときわ酒場さんへ! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL