さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

サボっていました

2017年07月18日 11時06分12秒 | つぶやいた松浦くん
こんにちは!
今回書かせてもらうまっつんです。

先日初の整体マッサージに行ってみました。
身体動かした方がいいよってアドバイスもらいました。
最近ランニングとかサボってるの整体師さんには見抜かれてしまいました笑
マッサージの効果はまだ1回なので効果はあまり感じられないですね。
近くにいい整体があれば教えて下さい^ ^

先日足立の魚市場に一緒に行った近藤さんの魚我志むさしのランチに行ってみようと思い西日暮里に行ってみました。
残念ながら日曜日はランチはやっておらず違うお店に行く事にしました。

西日暮里を歩いているとカレー屋、焼肉屋、フレンチ、らーめん屋など美味しそうなお店がちょこちょこあって、その中で雅山という焼肉屋さんに決めました。

店内の席は掘りごたつとテーブルがありどちらもランチの定食を頼んで肉を焼くスタイルでした。

ロースとカルビの定食を食べましたが肉質がよく美味しかったです。



帰りに池袋で新しくオープンしてた生どら焼きも買ってしまいました。



僕は昔ながらのどら焼きが好きだなぁ笑

また美味しいお店があればドンドン載せていきたいと思います。

かんろくでもお客様が満足出来るサービスを提供していきますので今週もご来店お待ちしてます!

お客様ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デズニーノディステニー | トップ | BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL