さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

哲生!観劇!

2016年12月20日 19時06分59秒 | あきおの熱々ソムリエブログ
こんにちは。
本日のブログはあきおが担当させて頂きます。

先日、劇団マハロの公演
「紅をさす」を観に行ってきました。



男女の深く、まだまだ世間の理解が低い様なテーマを扱い。
決して男性のみの目線ではない脚本を書く、矢島さんならではの素晴らしい内容でした。

そんな重いテーマをたっぷりとユーモアを交えて、驚きもあり、舞台の使い方も面白くあっという間の1時間55分でした。

演者ももちろん素晴らしく、チームワークの良さを様々感じる所も魅力の1つ。
しかし、滝沢沙織さんのスタイル!!ビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ

池袋の芸術劇場での公演だったので、巣鴨のときわ食堂さんに行ってきました。




エビフライはもちろん、ご飯、お新香、おみおつけ。
この脇役達の存在感無くしてはときわ食堂とは言えません。

さぶろくでも、もちろん手作りを主体とした、脇役にも力を入れた料理を提供しています!
盛り付けの違いや、仕入状況、季節のあしらい等もお楽しみ下さい!

お客様ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスはさぶろく・ちび... | トップ | 12/31は! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あきおの熱々ソムリエブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL