さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

オペラ座の怪人

2017年04月23日 20時35分34秒 | あきおの熱々ソムリエブログ
こんにちは!

本日のブログはあきおが担当させて頂きます。

先日、常連様の沖さんより誕生日プレゼントで頂いたオペラ座の怪人25周年記念のミュージカルの舞台DVDを観ました。



まだ見ぬミュージカルの金字塔と言うことで、否応にも期待が高まります。

見終わって一言、、圧巻でした。
200人を超えるキャスト、圧倒的な歌唱力、ヨーロッパならではのクラシックとモダンが融合した劇場の雰囲気。

実際現場で観賞してみたい、いや、出てみたい!!
と言う気持ちになりました笑

しかし、怪人役のラミンカリムール



本当に歌が上手いし、カッコよかったです。そして、同い年!!!!!

また1人ライバルを見つけてしまった作品でした。。

沖さんありがとうございましたm(__)m

こんな素敵なプレゼントをしてくれる、温かい常連様のいるさぶろくに是非お越し下さい!

お客様ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 板橋の繁盛鮮魚居酒屋さんへ! | トップ | 地域のイベント清水ファミリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あきおの熱々ソムリエブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL