さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

最近読んだ本達です!

2017年04月25日 18時37分28秒 | あきおの熱々ソムリエブログ
こんにちは!

今回のブログはあきおが担当させて頂きます。







マスターに借りた、住野よるの3作品と、こちらもマスターからいただいた自己啓発、そして、人柄も好きな尊敬する料理人が二人も載っていた料理人の色んな話しの書いてある本です。

普段も仕事関係の本を読むことが多いので、小説は読んでいて本当に楽しいですね♪

自己啓発は、壁に当たった時にいつもすがる気持ちで読んでいるのですが、今回はマスターからのプレゼントという事で、いつもとは違う地持ちで読めた気がします。

石川さんと、龍吟の山本さん。
この二人の話ししかまだ読んでいないのですが、実際に会って食べさせて頂いた、その背景を知るとそれだけ凄い人達も同じ人間なんだなーなんて思ったり、
よりリアルなサクセスストーリーでイメージがしやすかったです。



実は私ルービーがあまり好きではないのですが、たまには飲んでみたりしてみました。
IPAは日本のメジャービールとやはり味が違うので、たまに飲むと美味しいです。他にもフルーツビールやベルギーの伝統ビールは結構好きなんですが。いかんせん値段が高いですよね。。

さぶろくでは、スタンダードなパーフェクトエビス、ビールか苦手な僕でも美味しく飲める無ろ過でフルーティーな香りの白穂香、2種類ご用意しています!

お客様ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域のイベント清水ファミリ... | トップ | 気になったお店! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL