さぶログ!中仙酒場串屋さぶろくのブログ

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

潜入調査?

2017年06月22日 18時05分18秒 | 繁盛店に行ってきました!
噂の銀座シックスの大食堂に行って来ました!


まずは昼


最近、大ハマりな麻婆豆腐!
汗出まくりでした!



とりあえず1枚


夜も!



あっ
一日中いたわけではないですよ(笑)

夜メニューを少々。

比内地鶏の盛り合わせ



そば粉のフィッシュ&チップス

どれも美味しい〜〜

でも、飲みじゃなかった食べでもなかった、喋り足りなくて(笑)

大好きな鳥バカ一代へ



串焼きと日本酒と。。。

有意義で楽しい夜でした!

ごぞうろっぷ近日オープンです!

お客様ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美男美女ってこういうことか! | トップ | キョウイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

繁盛店に行ってきました!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL