(Mam Mamia>(゜ω゜)!!

リアル&リネの日記(または月記w)

暗号クイズ答え~

2008-03-09 21:20:22 | リネ
こんばんわマカです(´ω`)ノ

3人目の正解者が出たので解読方法と答えを発表しまーす。


暗号の解読方法はこちら↓



まず↑の表をご覧ください。

問題の暗号は

3zd1xa2ze1zb1xb

でした。

この暗号は3文字で1つの文字を表します。

まず最初の数字は横列を表す数字です

次のアルファベットは縦列を表します。

最後のアルファベットは各母音を意味します。


この解読法に基づき暗号を解読すると

3zd は

横3番列なので ま行 や行 ら行 の

縦Z列なので ら行 が選択されます。

さらに最後がdなので母音は「え」が選択されます。

よって 3zd は 母音が「え」の ら行=「レ」になります。

他の暗号も同様に解読すると答えは





レアほしい


が正解でした。

次回はもっと難しい暗号を出しますのでお楽しみにww


はい
それじゃぁここからは日記いきまーす

1枚目

昨日日記のネタを求めてinしてクラチャをしていたら
ナイト陣があらぬ方向へwww




話しは火山のドラゴンフライからB強化を
出したことがあるかどうかというお話でした。

いやいやナイト陣は好奇心旺盛で
頼もしいばかりですね(´ω`*)




森の火ゾーンでクラハン中の出来事でした……

か弱いマカがタゲを貰わないように戦っていたら
唯さんが衝撃の一言を詰めてフタしていた前衛さんに
あびせました(゜ω゜)!!



ひぃぃぃ~~~~((((゜Д゜))))





って実は、唯さん自分の事を言っていたようですw

※家のクランに極道な方はいません
 平和な狩りクランですww




前々からやってみたかった弓を使った
サモン狩りをやってみました(゜ω゜)!!

+6イリュージョンボウと変身解除をいいことに
ラスタバ城へ単独特攻を掛けてきました(*∀*)キラーン!



ふふふふΨ(`∀´)Ψっははははw
変身してもスタン範囲外なら めっちゃ痛いだけの
モンスよ(へ`∀´)/


ってな感じで30分くらい狩ってみました。。。

ラスタバ弓サモン狩りをしてみて思ったこと

それは







やっぱり無理だな(´ω`;)
クマへのヒールでMPきついx2

やっぱりPTで行くべきだね(о ̄▽ ̄)о


以上マカでした。


TOP50に戻ってこれたよ
ありがとうヾ(´ω`*)ノ⇒LLランキング
 

最新の画像もっと見る