MT07のまさやん

バタって何と聞かれたので バタ乗りからMT07に改名

スクリーン交換とGPSロガーの変更

2016年10月08日 20時23分41秒 | MT07のまさやん
スクリーン交換とGPSロガーの変更
1.スクリーンの交換
 ワンダーリッヒの可変式スポイラーのネジが緩んできて
 チョット締め過ぎ割ってしまいました。
 「過ぎたるは 及ばざるが如し」でした。
 暫く、ミドルスクリーンのまま走っていたけど
 やっぱりあったほうがいいなーで。
 楽天から「MRAのX-creen Sport」 を見つけた。

 
X-creen Sport写真


ワンダーリッヒ写真


多少大きい、「MRAのX-creen」がいいかな程度の感想。
ミドルスクリーンのままより格段に効果あるけどね。

2.GPSロガーの変更
 今朝の新聞に「ポケット旅行記」のAPLが載って
 いたので早速、ダウンロードし
 GPSロガーとポケット旅行記の比較実験開始。

ポケット旅行記ダウンロードしご開くとこんな感じ
特に設定なく開始押すとOK


ポケット旅行記、軌跡が赤で見やすく、拡大しても滑らかにトレース


GPSロガー
 GPSロガーの設定がなかなか決まらず拡大するとガクガクにトレース


ポケット旅行記の勝ちでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲルザブの二枚重ね やって... | トップ | X-Creen高速走行実験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MT07のまさやん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。