いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

専業主婦探偵最終回 陣内男前すぎる~!!(ネタバレあり)

2011-12-17 | 桐谷健太さん
はぁ。終わっちゃいました。金曜日のお楽しみがなくなっちゃった。(まさやんのラジオは生じゃないからなぁ)
以下ドラマネタバレありです。

専業主婦探偵公式サイト 桐谷健太の男前への道
これを読んだら、陣内派も抜いた刀を収めるしかないでしょ!(笑)
陣内も健ちゃんもなんて男前なんでしょ~!!
8話、9話でのふみ君の追い上げは凄かったね。陣内が「顔だけの男かと思ってた」と小さな声でつぶやいてたし、陣内派はみんなそう思ってたよ~。
9話の健ちゃんの出番の少ないこと(涙)
ガソリンスタンドで、ふみ君が芹菜にきっちりと謝罪する姿をみたら、これはもう陣内エンドはないな~と分かってしまって、その後の陣内が切なく見えちゃいました。

健ちゃんの片思い陣内、結局、浅葱夫妻の結婚生活のスパイスになってしまったね。
ペアリフトの写真を切り離すシーンは、泣けた~!!もうちょっとそのシーンで、芹菜の感情が動いて欲しかったな~。陣内のために涙の一粒でも落としてやってよ!!
てな訳で、最後のパーティーシーンは大団円で、原作を知らない人には良かったかもしれないが・・・。夫婦仲睦まじい姿を見せられるのは、酷すぎて、芹菜が無神経な人にみえてしまって残念だったな。深キョンは天使のように美しかったけど。
超美人の新たな女性が、「探偵にしてください!」と事務所にくるとかでもよかったなぁ。

ウレぴあ総研「好調の秋ドラマ、ホントに面白かったのはどれ?」 投票してきたよ!専業主婦探偵がぶっちぎりトップだよ!!すご~い!!

今後の健ちゃんのさらなる活躍に期待してま~す!!
明日からは「黄金の豚」の続きをみるよ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 専業主婦探偵の陣内とTM NET... | トップ | SPRING2月号、買ってしまい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桐谷健太さん」カテゴリの最新記事