いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

カツ代さん ご回復をお祈りしています。

2005-10-20 | モブログ
今朝のテレビで知って衝撃でした。
今年の8月にくも膜下出血で倒れて、現在も非常に頑張ってリハビリされているそうです。ご回復をお祈りしています。素敵な70代、80代を楽しめるようにゆったりとなさってください。
料理研究家としてではなく、エッセイストとしてのカツ代さんも大好きです。
「働く女性のキッチンライフ」もたくさんの元気をもらいました。
すぐに料理をつくることができなくても、ゆっくりと素敵なエッセイからリハビリしていただきたいです。
ご家族の病気はとても心配で大変なことだろうと思います、お大事にしてください。
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山崎まさよし 映画「8月の... | トップ | 山崎まさよし NHK 音楽夢く... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2005-10-20 09:09:13
わたしも同じように、心からご回復をお祈りしています。ケンタロウさん、お疲れがでませんように。
驚きましたぁ (たま)
2005-10-20 09:39:56
私も今朝知りました。

ケンタロウさんと同じくらい、カツ代さんは密かに師匠とお慕い申し上げて

いるので・・・

働きすぎだったとか?じっくりお休みして、ゆっくり回復してほしいなぁ。

カツ代さん回復をお祈りしています (マヨネーズ)
2005-10-20 16:30:09
私も今朝のテレビニュースで知りました。

大変驚きましたが、カツ代さんのことなのできっと

すごい勢いでリハビリをされていることと思います。

ケンタロウさんをはじめご家族のご協力が一番の

リハビリになると思います(私の父も同病なので)。

私たちもカツ代さんのお料理を家で作って食べなが

ら、応援しておりますので、無理のないよう、ゆっ

くり時間をかけてしっかり回復なさいますよう、

また元気なご様子テレビで拝見できるのをお待ちし

てます!



ありがとうございます。 (うに子)
2005-10-21 00:29:51
あつこさん

たまさん

マヨネーズさん

コメントありがとうございました。
えーー! (ぷんこ)
2005-10-21 01:36:36
知らなかったぁ~そうだったのねぇ凄く元気なイメージな方だけにビックリです。

体にいい美味しい物を食べて、元気になって欲しいですね。
同感!! (みかん)
2005-10-21 15:28:11
本当にビックリした出来事です!!



カツ代先生の復帰を、心からお祈りしています!!
私も (ラム)
2005-10-21 21:47:23
昨日の朝のニュースで知り、驚きました。命に関わる病気なのでびくっとしましたがリハビリをしているということは快復に向かって前進しているってことと思い、少しほっとしました。ひと口にリハビリといっても想像を絶する凄まじいものなんでしょうね。持ち前のガッツで乗り切って欲しいものです。
Re: (うに子)
2005-10-21 22:29:21
ぷんこさん

みかんさん

ラムさん

コメントありがとうございました。カツ代さんはエッセイを読んでいてもすごくエネルギーのある方です。

リハビリも「死にものぐるい」だそうなので、ファンとしてはゆっくり養生されて欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。