朔太郎の気楽な一日とハーレーとスーパーカブ

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。ご主人様のハーレーの話やスーパーカブや犬の事を綴っていきます。よろぴく!

曽爾高原ツー

2016年10月19日 | ハーレーダビッドソン883R

奈良の若草山の上にある奥山ドライブウェイから。

写真は高円山コースからですが、ここまでの奥山コースは世界遺産春日山原子林と

言われるだけあって、砂利道が4キロほど続きます。あせりましたわ。

針ICから長谷寺前で、門は修理中。

観音様の石碑。

お昼はだるまやさんでお肉。

一時間ほどで曽爾高原です。

山登りはしません。

参考のため地図載せときます。

生乳ソフトクリーム330円也。美味しいです。

帰りは青蓮寺ダム

伊賀上野目指し走ります。

お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一碗 | トップ | もう一度の能登 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (遊び人コーちん)
2016-10-19 23:23:49
楽しいツーでしたが、流石に砂利と言うよりガレ場みたいなドライブウェイには焦りましたね。
過酷なルート選定で申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また次回よろしくお願いします。
コーちんさんへ (管理人)
2016-10-20 13:14:48
こちらこそお世話になりました。
またコケるのかと冷や汗ものでした。
無事に帰れて何よりでした。またお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL