あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ゴールデンウィー苦

2004年04月27日 | 松浦亜弥
なんとも…自分でもおかしくなりました。

「ゴールデンウィ^苦」て^^

まぁちゃんと「ウィーク」と打てば変換されるのですが、
一字打ち間違えただけで。。

普通のヒトには楽しみな大型連休。

ウラヤマ~^^

そういった日こそ忙しいワタシの職場。。ってか社員に
ちゃんと休みを取ってもらうとなると自分が出る必要が
あるワケで。。

そんなこんなで「ポン」と穴が空いたように休日だった今日。

雨が降ってるし、どこへ行く、というでもなし。。

チビの通っている小学校の先生が家庭訪問でウチに
いらっしゃるということもあって、荒れがちなワタシの
机、PC周りを片付け始めたら、これが止まらなくなって。。^^

B型の性分ですね^^

普段の生活圏である1階部分を攻め抜いた後、ちょうど1年前、
この家に引っ越してきた時から手を付けられないでいた、
ほとんど倉庫代わりになっている2階にある『娘。グッズ』と
『あやグッズ』の整理に取り掛かりました。

ホント、すんごかったです(爆)

あやちゃんのCD、ビデオ、DVDは密閉保存^^ 写真集、掲載の雑誌
の数々、これだけで整理用クリアボックス(大きなダンボール並)
で2箱分^^これに各ライブで手に入れてきたグッズと、ハロショや
通販で買ったモノや「頂戴した」モノで同じく2箱分。。

娘。関係もなんだかんだで3箱分。

これだけの数、収納する場所がなく^^ 結局剥き出しの状態で部屋
のど真ん中に(爆)
ま、ダンボール箱よりは随分と見栄えが良くなりました^^^^

いろんなモノが出てきましたね。

梨華ちゃんの娘。デビュー間もない頃に「盗聴」騒ぎがあった時の
スポーツ新聞とか^^

参戦録

2004年04月23日 | 松浦亜弥
推敲もほどほどに^^ どどーんと上げてしまいました^^

今読み返すと、思ったこと思ったままそのまま書いてるし。。
しかもボキャブラリ不足でかなり「思い」を伝えるまでに至ってない^^

んんん。。書き直し!

そんな気分です^^

今回本当、時間なさすぎです。

1日36時間くらいあれば、もうちょっといろんな事できるかな。。


ちなみに。。


あと少しでTOPページのカウンターが7万を越えます。

「何かしたい」のだけど、そんなこんなで何もできてないなぁ。。

また新コンテンツ、もう考えてはいるのだけど準備すら出来ない。。

まぁ…

焦っても仕方ありません。ここはゆっくりマイペースで行きます。

これからもよろしくお願いします。

いそがし。。

2004年04月19日 | 松浦亜弥
ライブのレポがなかなか仕上りません。^^

やりたいことはたくさんありますがなかなか前に進みませんね。


ところで今、電車の車内。

車内広告、午後茶ポッポの振り付け講座編を見つけました。

あやちゃんがいっぱいです。^^

そして。。

ワタシの横に腰かけている若い男性。。
同じように同じポスターを見てます(爆)

何かを飲んでいる。。

午後茶(ストレート)でした(爆爆)

そしてポッポの応募シールをおもむろにはがすと、携帯に入力!!

思わず声掛けそうになりました^^

同志よ。

頑張ろう。

シングルVクリップス

2004年04月15日 | 松浦亜弥
執念です^^
手に入れてきました。

で今、もう既に深夜ですが帰宅して即開封。

観ました。。。観させていただきました。。。

The美学の新鮮なこと!これに続く怒涛のシングルばかり(当たり前^^)
のライブでやったら窒息必死のセットリスト(爆^^)

そして、期待以上の出来の「風信子」

さらにそれ以上に感動して、また涙が頬をつたった
「風信子」(本当にありがとうVer.)。。

最後の♪ありがとう~のリフで、歌を少し休んで笑顔でこちらを見る瞬間。


…もう~なんて美しい瞳(め)なんだろう!

…弥勒菩薩…


ありがとう あなたがくれた すべてに ありがとう

3周年。

2004年04月12日 | 松浦亜弥
あやちゃん。
記念日を一緒にお祝いできた喜び。この上ないです。
3年間ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

よく考えれば10月の姫路凱旋ライブ以来の本当に久しぶりのライブ。

声はいつものようにガラガラに枯れましたが、体の痛みが尋常では
ありません。アミノバイタル飲んだのに、腹筋・背筋・ふくらはぎ・
腰がギシギシ鳴ってます。痛いです。

夢のような一日。。

たくさんの思いが詰まった一日。。


------------

さて、あした(13日)はシングルVのフラゲデーです。

明日も仕事で身動きが全然取れないのでワタシのGETは無理っぽい
のですが。。
また皆さんの感想を聞かせてください。

いよいよ

2004年04月09日 | 松浦亜弥
いよいよ明日から大阪公演。

あやちゃん、もう今夜あたりから大阪入りしていることでしょう。
折角来てくれているので、できるならば全公演で応援したい所ですが。

そうは行かないのですよね。


4月に入って忙しさが増して、いつもライブ前に作るセットリストのMD
も全然手がつけられず、結果的に予習不足のまま突入することになります。

どうあっても『楽しみ』である事に変わりはないのですが。

当日(11日。日曜日)参戦の同志の皆様。

よろしくお願いします。

セットリスト

2004年04月05日 | 松浦亜弥
確認しました。
予備知識なしで、いきなりこんな曲順でドンドン披露された日にゃ、アンタ…^^

泣きっぱなしですよ。(爆)

ラストの曲が、やっぱりというかすごく意外というか(どっちや!^^)まあ、
どっちにしてもウレシイ選曲ですね。

泣くって。(爆)

いよいよ来週。。。カウントダウン。。。

ああ。。せめてライブ観るまでは倒れませんように。。

私と私とあなた

2004年04月02日 | 松浦亜弥
いよいよ明日の府中公演を皮切りに全国ツアーが始まります。

初公演、行きたかった…

…いえ、ワタシは予習派なので(ry

ツアーグッズもオフィシャルの方で公開され始めましたが、なんとなく
コンセプトが少しだけですが垣間見えるようですね。
各会場限定グッズとか、「遠征」をそそるこういった仕掛けも憎い^^

もっと情報が欲しいです(爆)

またネタばれ板、準備します(爆爆)

皆さんまたいろいろ教えてくださいね。

4月

2004年04月01日 | 松浦亜弥
青空に桜の淡い色が美しい季節となりました。

昨日までとは違う新しい一日。

思いも新たに入社式や入学式を迎えられた方も多いでしょう。

ワタシの職場にも十数人の新社会人が配属されました。

これからがまた大変です^^


それはともかく…


まずは晴れやかなこの日に「やすらぎ」の再立ち上げを決行します。

先日来、「例の日」に「新生やすらぎ」としてのオープンを試みて
いるという事をお伝えしてきました。

■仕事上もそんなこんなで、また別のイミで立て込んでくるであろう事。

■「例の日」というのはご存知の通り、あやちゃんのデビュー記念日で
あり、それに絡めてこのサイトも「再デビュー」という形を取るべく
動いていましたが、11日当日、大阪でのライブ参戦が可能になり、直接
あやちゃんに「おめでとう」を伝えることで精一杯になるであろう事。

■多くの皆さんから期待を頂いていることがわかった事。


様々な要因から、少し早めの再立ち上げの運びとなりました。

『新生』ではありません。

…新鮮さはないかもしれないけれども気分新たな「再出発」。。

これからもよろしくお願いします。