網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

劇場版でちょっと気になったこと

2011-08-21 12:05:43 | UQ HOLDER!

楊さんのところで見た赤松先生のツイッターから、

まず以前の予想の「第36巻で第二部終了」の方が当たったのかなと。
すると次号からの新展開で全72巻に?まあそれはさすがに長いか。
そして劇場版の展開はおおよそ「第38巻まで」とかの1~2巻分?

・・・まあそれは置いておいて、気になるのは「円満終了バージョン」
とあること。新展開の方はそうならないとか?あらすじにある「決断」が
そのまま分岐フラグになったりするのかな、と。

まあ分岐要因がネギにある必然性は薄いとはいえるし、
超の経験した未来とはどちらがどう繋がるのか、とか
時々あるゲームみたいに伏線の消化は片方ではできなかったり?

そして「第335話で終了」というのはやはり「劇場版に間に合わせた」
感が強いし「魔法世界のその後」とかは一コマずつとかで済ませて
後々拾っていき感じになるのかなと。劇場版ではフォローされるかどうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿