網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第277話特記事項

2010-06-24 18:15:57 | ハヤテのごとく!
今日は東宮君の誕生日・・・だけど考察記事無理でした。



ハヤテにとり憑いていた(性質の)悪(い)霊、リィン神父。
伊澄のところと荷物は独立しているらしい。鷺ノ宮家の敷地に憑く形?
5月6日の金曜日、やっぱり時系列が色々入れ替わっている。

これから一週間以内に荷物を選んで運ぶ感じになるか。
ナギはまずはゲームと「VAIQ」のノートパソコン、無線ネット設備。
ヒキコモリに賭ける意気込みは十分な様子。



猫のは縄張りを可能な限り広げてマーキングして廻るためらしい。
ナギのは前もって構造を覚えて廻るためで・・・動機は似たようなものかも。
そしてシラヌイの行動はやっぱり飼い主に似たらしい。

テレビはコンポジット(ビデオ入力)が付いているのなら、
30年前当時はかなり最新型近いのでは。RF端子のみではないわけだし。
ブラウン管は平らではなさそうだけど。しかしアンテナが・・・



フラグの量産体制準備完了。あるいは入居者を特定種類の女の子に限定する
トラップ、あるいはホイホイ。まあ、ナギの身の安全のためにも好ましいか。
メイド付きを書く場合にはマリアさんの小一時間のお説教を経て。

家賃収入は月4万×最大6部屋。一部屋は在庫置き場になったり。
タマは庭、神父は屋根裏の方向か。あればだけど。
分かる入居者はルカに千桜、あとは雪路とか来たりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿