網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第354時間目特記事項

2012-03-07 19:23:28 | UQ HOLDER!

2010年か・・2011年は使いにくかったのかも。

まき絵が話したのは事件直後っぽい。ただしその後の
詳しいことは話してない様子。まあ魔法バレまで時間も
あったし、魔法のこととかは家族にも秘密らしい。

影は2010年現在の姿、だよね。右上は愛衣っぽい。
下は面のようなものを付けていそうだが不明。案外エミリィ
だったりとか。一番右はポニーテールとスカートだけ確認。

 

この場面で置いてあるのも「ゆずペッパー」っぽい。ドアの看板
にはスペルミスが。単行本では直っていそう。ISSDAは多分
「International Solar System Development Association
スペルからしてまだ機構と呼ぶほどの規模ではないっぽいが。

学位が通じないのは秘密だからというほかにも学位の互換が
定められていないせいもあるかも。博士相当ぐらいはありそうだけど
修士(ラテン語でMagisterだし)以下はだいぶ混乱がありそう。

この骨格がなんとなく学園長っぽいと思った。「月」の紋は
中国語で「ユエ」と読むのかも。味方っぽくない姿だけど。
飲み物は水分抜きにはできなかった?好みの問題かも。

腕が増えているのは阿修羅金剛絡み近い技にするためかも。
弟子入りはフェイトガールズからの伝聞があったせいだったり。
魔族だし、この姿で実は両性具有とか・・・はないか。さすがに。 

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船津:type 7 | トップ | 第353話特記事項 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ネギま!関連サイト巡回(2012/03/07) (ネギま!部屋(楊さんのページ別館))
■「網創漠蓄」さん「第354時間目特記事項」 第354時間目特記事項 - 網創漠蓄 『ドアの看板にはスペルミスが。単行本では直っていそう。ISSDAは多分「International Solar System Development Associatio...
ネギま!354時間目の感想 (時雨の製作日記)
2012年 マガジン14号の354時間目の感想です! 長かったネギま!も次で残すとこ、後1回。 このまま謎が明かされずに最終回とかなるのだろうか… それと38巻に限定版が無いのは残念だなぁ… 栞(ルーナ)の...