網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第342時間目特記事項

2011-10-26 20:30:41 | UQ HOLDER!

代償なき成功はない、ともいうが・・・

忍者は、おのれのあみだした法を破る法も知っている」?
いや、実はラカンに実際にやられたのかも。その場で解説も
聞かされた上で。多分巻物でラカンが身に着けたすぐ後に。

明日菜はやっぱり祭壇の中から見ていたのかも。
ラカンの体は作り物。仕組みはココネと同じかどうか。
時間制限付きとかそんな気も。又は本気では戦えないとか。

クルトはこういうものを望むタイプか。万一の継承問題
死ななきゃOK、それでも殺されるような事態を招くようでは
王たる資格がそもそも・・・喰らっているのはコブラツイストかな。

話を総合すると、アマテルからして元々実の娘ではなさそうな。
そういう素養のある肉体の持ち主を作り出して、その影響が
子孫に出て姫御子とか素質持ちが生まれてきたのかも。

明日菜の方は案外、「元の姫御子としての状態に戻る」とかかも。
100年とか今の状態のまま、こちらは本当に年を取らなくなって、
あるいは極端に遅くなっていたりとか。「不死」はなさそうだけど。

台詞からして明日菜は「ネギと肉親確定」とか「同じ不老だし」
とかかも。刹那に頼むのは「自分が人外」というコンプレックスから
立ち直ったとみているからかも。母が息子の嫁に送る言葉っぽいが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿