網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ネギま!サイト2008年MVP!

2008-12-20 22:44:10 | UQ HOLDER!
今日は楊さんのネギま!のラジオ3回目を聞きながらの更新。

ネギま!サイト2008年MVP結果から、
リンクを付けてみました。

1位:clover1517
   私はここへの一票しか入れてなかったりする。
   >やっぱり女性ファン代表のさっちゃんさんのとこ

2位:まなちぃの☆タカラ・バコ
   (旧アドレス12/21 訂正しました。0時さんご指摘感謝! )

3位:カートゥン☆ワールド ~漫画の世界~

3位:まほら内部図解

5位:楓の箱リロLive対戦日記

6位:ネギま!Heaven!じゃすてぃすのハピマテだいあり~

7位:ネギま!のなにか

8位:AI Love Network

8位:くろうのだらオタ日記

10位:バーチャルネット図書委員のどか15歳/
    バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳
   (元のアドレス・なにやら関係のないサイトに!?)

11位:reminisのさらに気まぐれ日記

11位:まいぺーす日和

11位:網創漠蓄
    当サイト。入れてくれた方に感謝

11位:抹茶コーラ飲むですか?

15位:時雨の制作日記

15位:この系

15位:もめんたむ (質量×速度)

18位:それゆえ。

18位:薬局タダミサトシ・麻帆良支店

18位:ネギうた主題歌賞2008

18位:ネギのス

18位:Chishin's Fantasy World

18位:白い翼 ALA ALBA~ -公式サイト-

対象外:ネギま部屋

ここは、というサイトは大体入ったな~、という感じ。
同時に私があまり廻れてないことも痛感。
一位は納得。

どれもいいサイトなので見てみてくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0時)
2008-12-21 10:59:50
まなちぃのブログが旧の方になってるので、新しい方も入れといた方が良いと思います↓
ttp://manachi.at.webry.info/
>0時 さん (Masaxa)
2008-12-21 14:15:27
修正しました。
ご指摘有難うございます。

コメントを投稿