網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

いいんちょ×ネギを探る

2010-05-21 18:37:45 | UQ HOLDER!
タケちゃん さんの記事にお答えしてちょっと書いてみる。



ネギあやかは基本的に同タイプのため、最終的に結ばれる可能性は
相当低いという予想になりますが、これはあくまで「恋愛」を軸にした場合。
なにしろネギと他の人ととの恋も後押ししてしまいそうになるであろうし。

しかしそれ以外を軸に考えると、特にネギが結婚可能な年齢に達するまでの
十年ぐらいの間のことを考えると、その間「特別な関係」になることも
可能性として十分高いのではないかと。「旧世界」を象徴する人として。
・・・そもそも可能性は「低い」だけでゼロなわけではないし。



一方で明日菜の方は、ネギとの関係は他人に譲る気満々。
部屋が同じである以上、絡みは多いままではありそうだし
あやか×ネギだけは認めない可能性もあるが。

むしろ問題はタカミチの方のこと。こればかりは
タカミチの側の問題なので明日菜側からできることは限られるが、
むしろあやかとネギが組んで後押しする展開もありうるかもと。



そしてネギ相手にあやかと競る相手は事実上、この3人に限られる。
夕映はのどかと、亜子はまき絵と、それぞれ競るには気が引けているし
他の面子はいまいち積極攻勢にならないので。

そしてこの中にあやかのような社会的バックグラウンドを持つ者はいない。
つまり政略結婚に近い形でならあやかがネギと結びつく可能性も
かなり高いのではないかと。最終的にはネギが他の人と結ばれ、
あやかもそれをむしろ後押ししてしまうかもしれないが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿