網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第298話特記事項

2010-11-25 19:05:50 | ハヤテのごとく!
アイドル育成!ただし付き人の方。
(11/26:画像追加)



関係者票だけで入れる・・・だろうなぁ。アシスタントディレクターとか
入れ替わりの激しい職種もあるしさらにアルバイトとかいそうだし。
ただコスプレの人は目立つだろ。へたに有能だったりするし。

集(あつまり)さん・・・事例は拾えなかったが地名に実例があった。
法仙と並んで地名系の名字か。水連寺も漢字は違うが地名にはあるし。
まあ、いうなれば名字のほとんどは地名姓が由来だし。



怪我をおして歌って踊るルカ。振り付けって実はかなり体力を使う けど
痛みも気力だけで耐えているっぽい。もしかして痛み止めを用意する金も?
動きへの影響は軽微に済ませている様子。傷跡とかは?

アイドルを知らなかったナギとハヤテ・・・というわけでもないかも。
「ステージで見るのと直に会うのとでは違って見える」ネタもどこかで見たような。
この手のことに詳しそうなのは案外ワタルとかかも。DVDとかになってそうだし。



夜空は・・・終わりかけ辺りを待っていたんだろうなぁ。舞台自体を
邪魔することになるのは自殺行為だし、それでも目立ちたいところがある感じか。
でなければ帰り際に油断したところを狙うのが定石だし。

来週で遂に完結?するよなぁ。今回は。
その次には第300話記念が控えているし、多分ナギの新作も・・・
そしてハヤテの性別はどのタイミングで判明する?