イギリスゆめだより

日本の外に出ることは自分自身を見つめ直すこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーミンガム対アーセナル 劇的幕切れ!

2008-02-23 23:13:36 | プレミアリーグ
アーセナルは前半3分にエドゥアルドの負傷退場、その後バーミンガムのマクファデンのフリーキックで先制されるなど、苦しい前半戦だったが、後半早々、ウォルコットの2得点であっさり逆転!バーミンガムシティーでは相手にならないのか~?
と思っていたら、何と後半のアーセナルの猛攻をしのいだバーミンガムは後半ロスタイムにクリシーのファウルで得たPKを、これまたマクファデンがきっちり決めて、劇的なドロー!!結局2-2で試合終了。アーセナルは勝ち点1を取るにとどまり、2位マンチェスターユナイテッドとの差が6。このあと日本時間2:10から始まる、ニューカッスル戦でユナイテッドが勝つと、その差が3に縮まる!ファイトだユナイテッド!!

※下のバナーを1回ポチッと押していただいたら、ありがたいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローデンバックと出会う | トップ | マンUのベストMFについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バーミンガムの色んな魅力 (バーミンガムより愛をこめて)
バーミンガムの現地情報ブログです。