雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

出ましたね!2014モデル

2013-09-08 | Ninja1000



トラコンとリアのリモートプリロードアジャスターは少し羨ましいな~
もっともトラコンは、自分程度の走りではたぶん宝の持ち腐れですけど 笑

あと、6速のレシオを高めに振ったみたい。これは一番実用的かも。
お弁当箱がコンパクトになったのも良し。これくらいならフルエキじゃなくても良いかも。

ソリッドブラックのボディカラーもええですな。

外装は変わってないみたいだし、オクに安くサイドカウル出たら黒忍化もありか!

リアウィンカーとミラーの形状は初期型の方が好み。
ま、ミラーは交換してるから関係ないけどね。

別動画を見ていると、どうもクロックと水温計が切り替えになっている模様。
水温計もいいけど、なんでギアポジのインジケーター組み込まないんだろう・・・

個人的には

●HID&ウィンカーLED化
●ギアポジインジケーター
●6速ハイギアード化
●ドライブチェーンスライダー加工
●アクセサリー電源ジャックの装備
●シート下収納の拡大

あたりを標準にして、トラコンとABSはチョイスできるように
した方が価格も抑えられ、良かったのではないかと思っています。

外観に大きな変更がないのは900Ninjaの変遷からもカワサキ的ですね。

ある意味完成されたデザインだと思っています。
向こう10年は基本デザインを崩さず、ハイスペックツアラーの基本形でいてほしいなぁ。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOW)
2013-09-08 21:29:54
そうそう。弁当箱の小型化は良いですね~
マスの集中化とかじゃなくて見栄えの為に(笑
フルエキは宝くじでも当たらない限りありえないですから
Unknown (クルツ)
2013-09-09 06:30:16
私もトラコンは必要ないかなと思いました。
テールランプのクリヤーは良いですが、ウイインカ―は一昔前に戻ったように感じました(^^;
>SHOWさん (雅)
2013-09-09 08:18:14
フルエキ、私もそう思っていました・・・

ネズミにやられるとその気になりますよ~
>クルツさん (雅)
2013-09-09 08:19:32
リヤのウインカーは謎ですね???
純正パニア付けても移設しなくて良いのはGOODですけど
あのデザインはないんじゃないかな~

post a comment